"Hiromu Hasegawa" <hassen@axel.ocn.ne.jp> wrote in message 
news:feasfn$ecm$10@news-sth.ocn.ad.jp...
> そう言えば夜中AM1:00〜3:00まで全国ネットのFM放送で普通の民家に電話
> 掛けてるみたいだけどあれってどういうシステムになっているのだろう。?

寝てるから知らない



-- 

 ()()
(・・)alice