| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: 秋の夜長は読書 |
| Date(投稿日時): | Mon, 22 Oct 2007 16:51:53 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <ff8hln$7p3$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp> |
| (G) <20071020170625.e0108538.tuc@vfemail.net> | |
| (G) <ffci7q$7t9$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp> | |
| (G) <20071020192255.c62b65c5.tuc@vfemail.net> | |
| (G) <ffcr3c$tsc$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <5o337nFkvr91U3@mid.individual.net> |
"nakanishi" <na1855@gmail.com> wrote in message news:ffcr3c$tsc$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp... > 動画(映画は)暗く観づらく、心まで疲れそうです...^^; 実はDVDはベッドのパソコンで見るんだが液晶だからなんか色が変 -- ()() (・・)alice