"March Hare" <marchare@credo.jp> wrote in message 
news:fe6ehb$13p8$1@news.haigo.com...
> ウィスキーの樽は熟成に重要。
> 香り付けにも。
> なので、臭くはないはず。

そうなのかな??
ウィスキーの樽の臭いを満喫しようツアーとかないかな(笑)



-- 

 ()()
(・・)alice