"nakanishi" <na1855@gmail.com> wrote in message 
news:fe11cv$jm5$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp...
> 12Vで動く扇風機やもんね^^;、、
> 種類も少なく、そして、あの時代値引きもあらへん(>_<)
> 懐かしい古き(良き?)時代。

でも今乾電池で動く奴100円で売ってるよ(笑)



-- 

 ()()
(・・)alice