"nakanishi" <na1855@gmail.com> wrote in message news:fe11cv$jm5$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp... > 12Vで動く扇風機やもんね^^;、、 > 種類も少なく、そして、あの時代値引きもあらへん(>_<) > 懐かしい古き(良き?)時代。 でも今乾電池で動く奴100円で売ってるよ(笑) -- ()() (・・)alice