"nakanishi" <na1855@gmail.com> wrote in message 
news:fdvk4u$d5t$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp...
> パソコン通信時代のね
> オフ会したら、かなりメチャクャチャだったとか(>_<)
> そういうの、耳にしてるもんでね、、^^;

そんな事もあったねえ

> 最近のGoogleも古いの観にくくなりました(ーー;)
> 当時のメルアド知ってたら良いのですが、ね^^;
> まぁ、こだわって観てる訳ではありません。

そうかメアドも変わってるんだよね
おいらハンドルも変わってるしなあ



-- 

 ()()
(・・)alice