"nakanishi" <na1855@gmail.com> wrote in message news:fdvk4u$d5t$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp... > パソコン通信時代のね > オフ会したら、かなりメチャクャチャだったとか(>_<) > そういうの、耳にしてるもんでね、、^^; そんな事もあったねえ > 最近のGoogleも古いの観にくくなりました(ーー;) > 当時のメルアド知ってたら良いのですが、ね^^; > まぁ、こだわって観てる訳ではありません。 そうかメアドも変わってるんだよね おいらハンドルも変わってるしなあ -- ()() (・・)alice