| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: 梅雨明けまだ |
| Date(投稿日時): | Tue, 7 Aug 2007 22:36:08 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <f850ga$gep$1@news-nth.ocn.ad.jp> |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <5hrat9F3l5jg7U4@mid.individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <f9clb5$f45$1@news-nth.ocn.ad.jp> |
"KATAHIRA.K" <sasamu201@yahoo.co.jp> wrote in message news:f850ga$gep$1@news-nth.ocn.ad.jp... > やっぱ夏はうだるような暑さがこないとイカン! 永遠に来なくていいよ(;¬_¬) I love ふゆ -- ()() (・・)alice