Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!gcd.org!news.yamada.gr.jp!newsfeed.media.kyoto-u.ac.jp!news.glorb.com!postnews.google.com!not-for-mail From: nezumiotoko@uymail.com (=?ISO-2022-JP?B?GyRCJE0kOiRfQ0sbKEI=?=) Newsgroups: fj.jokes Subject: =?ISO-2022-JP?Q?=1B$B!!$K$A$c$s$M$k$N>pJs$G$d$s$9$h=1B(B?= Date: 27 Apr 2005 02:32:03 -0700 Organization: http://groups.google.com Lines: 479 Message-ID: <5d9f012e.0504270132.5256092f@posting.google.com> NNTP-Posting-Host: 168.12.253.66 Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP Content-Transfer-Encoding: 8bit X-Trace: posting.google.com 1114594323 31139 127.0.0.1 (27 Apr 2005 09:32:03 GMT) X-Complaints-To: groups-abuse@google.com NNTP-Posting-Date: Wed, 27 Apr 2005 09:32:03 +0000 (UTC) Xref: ccsf.homeunix.org fj.jokes:10296            へ                /  \     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         //ヽ/\ ヽ   | 皆さんこんばんわ。ネズミ男でやんす。         /    ヽ|  <  にちゃんねるの情報でやんすよ。         |(‘)(‘)||    | あっしは妖怪大学大学院中退でやんす。       ミミミ>‥<ミミミ  | いひひひひひ        / |     |\  \______________       /  |     | |       |  ヽ__ _丿 /|       |    LLl   |       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |       |      丿 /        |     / |/        |     /  /           /  | -- ネズミ男 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/nntp/1113794547/l50 209 :名無しということにしたいのですね :2005/04/25(月) 18:34:10 馬鹿が変なキャンペーンをしているようだがとりあえず駱駝とかsugawaraとかが消えるのは歓迎だ 210 :名無しということにしたいのですね :2005/04/25(月) 19:02:39 消えるかな? 211 :名無しということにしたいのですね :2005/04/25(月) 22:30:59 しおり(^^) 212 :ボズ・高田純次・スキャッグス ◆UTUYMODu/w :2005/04/25(月) 23:23:57 すいません通過するのでちょっと失礼しますよ・・・  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄._______     _,:--┸--ミ-===┴─┴────┴─===┸─-、    l"─/ ̄/l ─゛l=__=========== __ヽ  ̄──  ┌|| ̄|l ̄l| ´_ゝ`)|.「||‖| | ̄| | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| 「| |‖|.|┐──   ロ||___.|l_l|.l|___|| iヨ|‖| |_| |_|_|_|_|_|_| iヨ |‖| |.ロ  ̄ ̄ ̄ .  |  |  |.|  |. .|‖|───────────.|‖| | ── .  |四..|゛,-、|l 四 |. .|‖|三三三三三三三三三三三.|‖| | ───     | ̄{l<コ|二二|フ王呂五 ̄|]|]町lニll二l ̄ ̄王呂五ハ]  ̄ ̄      ̄ ̄v≡≡v─v──v' ̄ ̄ ̄v≡≡v─v──v' ̄ 213 :名無しということにしたいのですね :2005/04/25(月) 23:40:44 >>212 事故を茶化すなよ。 214 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 00:44:03 Re: 記事の削除を議論している間に、改憲、愛国法で反愛国記事は全面禁止削 On 25 Apr 2005 05:43:40 -0700, S,Kouno wrote: > それにしてもフェイスマークの人は何処いったとですかね? > よか人やったですたい。ズバリという人やったですたい。 > 見とったら戻ってきて欲しかとです。 > > もうどこかのユートピアへ旅だったとですかね? > -- > S,Kouno あまりに白々しい自己賞賛に無茶苦茶ワロタ 215 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 01:32:30 >>214 この白々しい自己召喚に応えてgo_to_trashが戻ってきたら皿に割ろす 216 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 01:38:59 >>206 駱駝の別名なんて多すぎて憶えてらんないよ GoldenとかSugawaraとかmisenとかshiraishiとかは 言ってることが狂ってるとはいえそれぞれ固有の主張があるし、 別名とかもそれほど使わない(misenには駱駝が教えたようなものだし) から分りやすいけど、駱駝なんて主張がないのが個性みたいなヤツだから、 最近じゃキャラの薄いハンドル・匿名は全部駱駝の別名に見えるくらいだよwww 217 :ボズ・高田純次・スキャッグス ◆UTUYMODu/w :2005/04/26(火) 01:39:53 トレイン トレイン 走って行け トレイン トレイン 何処までも♪ 218 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 07:20:56 打つは駱駝と仲良しだから駱駝が叩かれると何かと都合が悪いんだ 219 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 07:39:46 コピペのアビューザーだろ>打つ 220 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 07:44:38 >>214 漏れもワロタ 駱駝のジョークは最高だ 221 :ボズ・高田純次・スキャッグス ◆UTUYMODu/w :2005/04/26(火) 08:36:43 駱駝さんは私よりはるかにまともですよ。一貫性があります。 222 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 08:50:13 駱駝にしつこく粘着している香具師がいるのはこのスレでつかw 223 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 09:36:08 >>221 詐欺にあいやすいタイプ(w 224 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 09:40:48 あれだけ粘着したり荒らしたりしてればな。駱駝の自業自得だろw>>222 225 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 09:42:53 >>221 愛されるタイプw 226 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 09:57:05 駱駝=打つ? 227 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 10:21:20 >>222 粘着ってのはこういうコト↓するヤツのことをいうんだよ。 ----他板での駱駝の活動(本人吹聴分)---- フェチ板 2005/04/14(木) 21:51:31  【女装の殿堂】エリザベスを語ろう  http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1107595182/128- オカマ板 2005/04/17(日) 14:01:58  【女装】鎌倉の和服美女を称えるスレ【傾城】  http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1113461171/37- ニュース速報板…スレ立て:2005/04/23(土) 16:42:32  富士通社員ネットの私的利用で解雇  http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1114242152/ コスプレ板…スレ立て:2005/04/23(土) 17:24:55  椎路ちひろ、ネットの私的利用でF通解雇  http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1114244695/ 大学学部・研究板 2005/04/24(日) 10:39:07  名古屋大学スレッドPart38  http://school4.2ch.net/test/read.cgi/student/1085572963/301- 大学学部・研究板 (スレ落ちのため未確認)  【VIPPERキングダム】東京工科大学 Part18  http://school4.2ch.net/test/read.cgi/student/1113977415/l50 228 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 11:27:38 良く調べたねw 229 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 11:37:16 ひまだーひまだーひまだからw 230 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 12:06:43 >>216 GoldenとかSugawaraとかmisenは過剰反応してるけど、 誰も、彼らを排除するなんて一言も言ってないんだよね。 それなのに大騒ぎするってのは、きっとなにか後ろめたいんだと思う。 駱駝は別。あれは排除すべきだと思う。 231 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 12:09:26      ∧_∧  ∧_∧ ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。   =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕   = ◎――――――◎                      お釜&駱駝 232 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 12:20:19        ちひろ                         ↓    彡川川川三三三ミ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    川|川  ノ   \| (,,_______,,人_  ヽ    川川  ◎---◎| i‐;-、 、__,._-─‐ヽ.   l    川川::     3  ヽ|-[ε]─[ε]--  i  /    川川:  ∴):::::::::∴〉!   ...       リ 6 ) ← 池田    川川:::     @ ( .(бб_) U   ヽ i    川川:::     U ノ(∴ ) 3( ∴   U  ノ    川川ヽ::: :._二二ノ ノヽ..,ノつ__  __,..  \    川川     .⌒ ̄ヽ____ノ_.(     u    ヽ   /:::                つ U        |   |:::       ヽ_____,.,;;_.;;,,.つ   /::::    |   ヽ:::     ∂  ・)|u  ヽつ  U|:::::    |   ノ:::        ::::ノ|。      。: |:::     |  /:::        :::::::_)ヽ::::::: 人 ::_ノ.|:     ノ  (:::         ::::::)ノ::::::u      :::|:    ノヽ  .(:::::      ノgg&g(:::   ×  U.:::ノ:  u ( ヽ   \:::       g.こ3:::   gg&g :::/::    ) :)    ヽ:::;∴ :  //  ヽ∈二二 u:::(人ノノノノノ ::ノ     ):: ;;;   ノ.)  /::  (;;(;;;)        :/    /::    //   (::    人  U     :/ 233 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 12:45:14 駱駝はjapanでabuse認定されたっけ altでも変なグループ作成して管理グループから怒られたっけ 234 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 14:43:17 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050426-00000326-jij-soci ワロス(w 235 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 15:51:11 >233 ケーブルから投稿できなくなったのはそれだろ? ひつこくコントロールを投げたもんだから管理者から クレームを入れられたと思われ 236 :駱駝:2005/04/26(火) 17:23:06                      彡彡⌒⌒⌒ ミ          彡彡ノ.  三  ヽ       ‖|‖  '。  。` |       川川‖U  ' ω` ヽ       川6    ∴)д(∴)      川川      〜 /   < わしが旅にでとる間に荒れましたなぁ。>ニュース アヒャアヒャヒャ     / ヽ  ___/                /        \                 バカタレが!    | |  ト     ヽ         / . |  |       ヽ 237 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 18:06:56 >>235 で、それから逆恨みして今に至る、 か。 救いようがないな(w 238 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 18:23:10 On Tue, 26 Apr 2005 17:19:07 +0900, v(*^。^*) wrote: > "S,Kouno" ちゃんの > <1114433020.785683.254470@o13g2000cwo.googlegroups.com> から > 〓それにしてもフェイスマークの人は何処いったとですかね? > 〓よか人やったですたい。ズバリという人やったですたい。 > 〓見とったら戻ってきて欲しかとです。 > 〓 > 〓もうどこかのユートピアへ旅だったとですかね? > > はい、は〜い♪ 帰ってきましたよ〜♪ > > いゃ〜、照れますな〜。(*^。^*) ちょっと旅に出てました。 マジで自己召喚か! >>215で予言されたのも見ただろうに 厚顔無恥さ加減に咳き込むほどワロス 239 :駱駝:2005/04/26(火) 18:32:28                      彡彡⌒⌒⌒ ミ          彡彡ノ.  三  ヽ       ‖|‖  '。  。` |       川川‖U  ' ω` ヽ       川6    ∴)д(∴)      川川      〜 /   < なんか妄想の激しい人がおりまんな。 アヒャアヒャヒャ     / ヽ  ___/                /        \                 バカタレが!    | |  ト     ヽ         / . |  |       ヽ 240 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 18:40:27 >>239 妄想ということにしたいのですねw 241 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 18:45:07 旅ねぇ。「いんなーとりっぷ」って奴? 242 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 19:04:40 >240 >241 (=゜ω゜)ノぃょぅ 椎路 乙カレー。ww 243 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 22:10:39 >>242 数え切れないほどのアドレス、リメーラ、プロクシを使い分け、 数え切れない自作自演をこなし、定期的な転載を数多くこなし、その上 >>227みたいなことまでやって、 なおどこへだか謎の旅にまでいってる駱駝君のように大変じゃないですな。 私は名前の使い分けも通常と女装用の2つしかないし、 アドレスも常用かつ公開のが4つ(通常と女装用×プロバイダとホットメール)あるだけだし その上、それらが別人であるフリをしなくてもいい。 面倒な串もリメーラーも使わないし、思いついたときにポソポソっと思い付きを書いてるだけ。 全然駱駝クンに労ってもらうには及びませんよ?ww 244 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 22:16:45 >>243 オカマがバレてクビになったのね。 露出狂じゃしょうがないわね。ww うはー ww 245 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 22:19:34 「通常」ワラタw 246 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 22:24:18 しかしまあ、この釜はよほどの目立ちたがり屋なんだな 見ず知らずの者にも名刺配ってあるくんだろか? 気持ち悪い釜と名刺交換したくないね。「通常」 247 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 22:30:37 >>227見てて思ったんだが、駱駝よ。 東工大って東京工科大のことじゃないぞ?東京工業大学な。 248 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 22:32:14 ほれ、プレゼントだ (Pseudo) Anonymous Posting to Usenet ttp://kadaitcha.cx/anon.html 249 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 22:56:01 >>247 禿藁 駱駝って東工大の正式名称も知らずに叩いてたのか。 もしかして東京工科大の学生課なんかにデムパメール送りつけてたのか(笑 250 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 23:02:10 名古屋大学スレッドPart38 http://school4.2ch.net/test/read.cgi/student/1085572963/l50 後輩のスレで必死。ww 251 :名無しということにしたいのですね :2005/04/26(火) 23:53:51 「みる・きく・はなす」はいま第20部〜ネットの中の「私」(1)  去年五月。首都圏にある大手電機メーカーの研究員(三一)は、会議室で上司にぐちっぽく言われた。  「君が辞めてくれれば、会社への脅迫はなくなる。相手は総会屋かもしれない。来月は株主総会だよ」  会社にはそれまで、研究員に関して外部から十通近いメールが届いていた。  <勤務時間中に社内から私用で発信している><ネットワーク上で他人を誹謗中傷している><女装癖があるようで、写真週刊誌が喜びそうなネタですね>  研究員は差出人の名前に見覚えはあったが、実名ではなく、特定できなかった。  自宅待機を命じられ、一週間ほどして諭旨退職処分を通告された。理由は「インターネットを私的に使った」だった。  業務と関係のないホームページを見た。私用メールを十通出した……。社員がどんなホームページを見て、どういうメールを出したか。会社はすべて記録し、保存していた。  処分理由を会社側はこう説明する。  「ネットワーク利用に関する社のガイドラインで、業務目的以外に利用することを禁じている。何度か警告したにもかかわらず、私用メールを出しており、就業規則に反する行為だった」  社員のメールチェックも法的な問題はないと主張する。  「株主総会を控えて、会社は過敏に反応したんでしょう。私を辞めさせることで、混乱要因を排除しようとしたのでは。ネットワークの私的利用というのは表向きですよ」  元研究員は悔しそうに振り返った。失業状態はまだ続いている。 朝日新聞1999年4月30日朝刊より 252 :名無しということにしたいのですね :2005/04/27(水) 00:07:40 東工大を東京工科大学と間違える阿呆は、東大が東海大とか、京大が京産大だと 思ったりするんだろうなwwwwwっうぇっうぇwwwww 253 :名無しということにしたいのですね :2005/04/27(水) 08:07:20 ああ! なんで東京工科大が出て来るのかと思ったら東工大の 正式名称だと思ってたのか。そいつはすごいや。 254 :名無しということにしたいのですね :2005/04/27(水) 10:11:07 >>252 青大は青梅国際女子大学だと思うかもな(w # ぶっちゃけ青大とはあまり言わんが 255 :名無しということにしたいのですね :2005/04/27(水) 10:37:45 さすが、低学歴だな。>駱駝 256 :名無しということにしたいのですね :2005/04/27(水) 10:40:16 0x100ゲット ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 257 :名無しということにしたいのですね :2005/04/27(水) 11:05:07 大学学部・研究板 http://school4.2ch.net/student/ に東工大(東京工業大学)のスレはないからな、それで駱駝は勘違いしたんだろうなwww しかし、問題の東京工科大のスレのテンプレにはワザワザ ---- Q.ぬるぽって言ってないのにガッされたんだけど。 A.当スレでは東京工業大学・東京工芸大学というと「ぬるぽ」と同じ扱いになります。 ---- ってあるのにな。 何か書く前にそのスレの>>1-10あたりのテンプレくらいは読もうよwww 258 :名無しということにしたいのですね :2005/04/27(水) 11:10:37 >>238 go_to_trashは謎の旅から帰り、 究極恥ずかし奥技の自作自演自己召喚という大技で せっかくfjへ戻ってきたのにあんまり書くことないみたいだな・・・。 一行ネタと新聞孫引きしかないよ・・・┐(´∀`)┌ 259 :名無しということにしたいのですね :2005/04/27(水) 12:17:34 しかしウルサイ粘着オカマだな 羞恥心がないのかなー 260 :名無しということにしたいのですね :2005/04/27(水) 15:35:04 >>259 駱駝のような別名・匿名を駆使した自作自演・自己召喚やSPAM的投稿のような、 バレたら間違いなく恥ずかしい行為はないから。 女装が恥ずかしいならそもそも公開はせんだろうし、 会社をクビになった件も「恥ずかしい」というのとは違うしな。 261 :名無しということにしたいのですね :2005/04/27(水) 15:47:57 駱駝のようなアビューザーはもともと法律も無視なんだね 262 :駱駝娘で〜す(*^_^*):2005/04/27(水) 16:10:20 駱駝娘ちゃんの恥ずかしいネカマ記事(w > Subject: テストしてま〜す。(*^_^*) > > はじめまして。 > > biglobe.testうまくいきましたので > > fj.jokesでも、テストしま〜す。 > > 16才の女の子で〜す。 > > 高校にかよってま〜す。 > > まだ、処女で〜す。 > > お尻も処女で〜す。 > > メールをまっていま〜す。 > > 可愛がってくださいね〜。 > > > > -- 263 :名無しということにしたいのですね :2005/04/27(水) 16:43:37 オカマは無職なのに生きている 何故だろう? やはり噂通り梅旬夫で稼いでいるのか? 慢性切れ痔で困ってるとも聞いたが。。。(ww 264 :名無しということにしたいのですね :2005/04/27(水) 18:10:27 お前らみたいなニコヨン肉体労働者と違って,就職しなくても生きてけんだよ. 家が金持ちだからな. そうでもなければ,博士過程に行けるかっちゅーの. 働かなきゃ生きてけないというのは,ビンボー人中高卒ならではの既成概念だね(w