"Taku" <tuc@vfemail.net> wrote in message 
news:20070602164631.6f5a3de3.tuc@vfemail.net...
>> おいらはWemailで送受信してまっせー
>
> 基本的にwebmailはつかわない。
> pop3を使います。

WemailはwindowsVistaに標準でついているメーラーでおます
でもwebmailになるのかな(・.・)?

> これなら,ゴミ箱も自分のへやの中。
> webmailは道に並んだ個人別ゴミ箱に捨てているようなものだ。
> #フタはついているが。

いやだからWemailだって同じだってば



-- 
 ()()
(・・)alice