| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: ある フーリーメールのゴミ箱は・・ |
| Date(投稿日時): | Sat, 2 Jun 2007 20:16:21 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <f3p2oc$7a1$1@aioe.org> |
| (G) <5caislF2vs6t4U2@mid.individual.net> | |
| (G) <20070602164631.6f5a3de3.tuc@vfemail.net> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <5cd21aF2utniqU1@mid.individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <20070602234455.63a2bc87.tuc@vfemail.net> |
"Taku" <tuc@vfemail.net> wrote in message news:20070602164631.6f5a3de3.tuc@vfemail.net... >> おいらはWemailで送受信してまっせー > > 基本的にwebmailはつかわない。 > pop3を使います。 WemailはwindowsVistaに標準でついているメーラーでおます でもwebmailになるのかな(・.・)? > これなら,ゴミ箱も自分のへやの中。 > webmailは道に並んだ個人別ゴミ箱に捨てているようなものだ。 > #フタはついているが。 いやだからWemailだって同じだってば -- ()() (・・)alice