"byan" <byan@mail.goo.ne.jp> wrote in message 
news:emo3d4$37i$1@pin6.tky.plala.or.jp...
>  何をしんじたらいいんだろうか?

からすでも信じてれば?



-- 
 ()()
(・・) alice