| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: welcome画面 |
| Date(投稿日時): | Thu, 9 Nov 2006 08:38:52 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <4qjgn4Fnes34U1@individual.net> |
| (G) <20061030200609.1762e583.tuc@vfemail.net> | |
| (G) <4qmes6FnnomhU1@individual.net> | |
| (G) <eing2a$3sd$2@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| (G) <4re1fpFqsaooU2@mid.individual.net> | |
| (G) <20061108220728.2d7efb30.tuc@vfemail.net> | |
| (G) <4re5j2Fr2fdfU4@mid.individual.net> | |
| (G) <eisq13$t8p$2@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <4rf84mFr42d8U5@mid.individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <eji2tl$9n1$2@news-sth.ocn.ad.jp> |
"Hiromu Hasegawa" <hassen@axel.ocn.ne.jp> wrote in message news:eisq13$t8p$2@news-sth.ocn.ad.jp... > 冗談としては面白いけど日本にもマイクロソフトの会社があるでしょう。(・・) > フリーダイヤル(0120)かもしれません。それとも東京の03か。 日本語がよくわからないので(こらこら -- ()() (・・)alice