"Miya_S" <kmiyashita@firemail.de> wrote in message
news:3f966ea0$1_1@127.0.0.1...
> >  強盗を騙して自己救済を行えば、自分が詐欺犯に
> >  なってしまいますね。
>
> 不思議な論理ですね。いつからですか?

 おや、自己救済が禁止されている事をしらない無知が
 ここにもいるね。

> >  正しい道筋は、強盗の証拠を確認したら、警察に届けて
> >  正当な裁きを受けさせて、同時に民事訴訟を起こすべき。
> 誰がそう決めたのですか?
> 正当な拉致はあるのですか?

 不当なものを不当である事を示さない事を
 筋が通っていないって言っているんですが、
 理解できないようですね。

> >  盗まれたものなら盗み返しても構わないというのは、泥棒の
> >  論理です。
> 誰がそういっているのですか?
> 盗まれる前に盗んだ物は返す必要が無いのですか?

 盗まれたものは返してもらうべきであって、
 盗み返すべきではないといっているのだがね?
 っま、理解できないか・・・

> >泥棒相手に自らを泥棒に堕としめようというのが
> >  馬鹿家族たちのいい分、つまり泥棒の論理です。
> 何を根拠に?
> 拉致国家を相手に、拉致をし返すほうがよいとでも?

 はて?拉致国家相手なら拉致しかえしてもよいって
 言っているのは、どっかの馬鹿なんですけど、誰の
 発言かすら理解できていないのかね?

> >  そういう泥棒の論理を使う事を「筋を通す」とか言っているとは
> >  さては、キミ、泥棒君ですか?
> あなたは、「北の家族」ですね?

 それは潰れた居酒屋ですか?

> 帰ってこられたら困るといってるのは君でしたか?

 家族会の馬鹿どもは帰ってこられたら困るだろう
 って言っているだけですが?

> テロにあわないことを祈ります。

 ありがとうございます。
 最近は筋を通すとインネンつけてくる馬鹿が
 多くて困ります。