| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: なんだなんだ?? |
| Date(投稿日時): | Sun, 2 Jul 2006 14:45:53 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <4dtqkfF1ccqkrU1@individual.net> |
| (G) <e5cdei$ps2$1@news-wst.ocn.ad.jp> | |
| (G) <4e07fjF1c3h0sU10@individual.net> | |
| (G) <e5frgh$g7a$1@pin6.tky.plala.or.jp> | |
| (G) <e5l47n$mau$1@pin6.tky.plala.or.jp> | |
| (G) <4e6poaF1d2n93U2@individual.net> | |
| (G) <e5m1s1$k1o$1@pin6.tky.plala.or.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <4gp5fkF1oob1dU13@individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <e87vgk$oo6$1@pin6.tky.plala.or.jp> |
"えす" <shirao_t@wmail.plala.or.jp> wrote in message news:e5m1s1$k1o$1@pin6.tky.plala.or.jp... > 電話したら断られそうな仲かも知れないので、 > 返信を断られた事もあるので不可能と思っていますです(-_-) では気長にまちなさーい(笑) > 彼氏との旅行先での当たり前のツーショットか( ̄m ̄; 誰の写真だよ? > メールを送りました( ̄m ̄ 来ました(笑) > 聞いた話でしかないので事実かどうかも知らないですし。 どの話なんだかわからない -- ()() (・・)alice