"Bart Lacan" <Use-Author-Address-Header@[127.1]> wrote in message
news:20040128201354.14957.qmail@web2003.mail.yahoo.co.jp...
> 岸田は「性交は趣味である」など述べて「日本一下品な“学者
> ”」を売り物に30年間 売文してきた。
> その岸田は驚いたことに、最低のカス大学にも学歴詐称してや
> っと就職したそうだ。

 そういう人物から単位をもらえなくて、悔しい思いをしている
 人間がいるという事を言いたいのかな?

> 過去20年間で出す本の質は落ちる一方だ。
> ここ数年は5ページの雑文に書くネタにも困って自分の詐称の
> 事を書いている。

 そういうあなたが、5ページの雑文を書いたとして、
 誰か取り上げてくれるかな?

> 10年間心理学を勉強してもモノにならなかった超・低脳男の岸
> 田秀は
> 売文できれば何でもしますと、全く勉強してないイラク・米国
> 情勢にクチを出して無知をさらしている。

 無名大学の教授の学歴詐称なんて、問題にされないから
 いいかげんやめたほうがいいよ。しつこいのは嫌われるし。