Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!onodera-news!Q.T.Honey!komachi.sp.cs.cmu.edu!news-spur1.maxwell.syr.edu!news.maxwell.syr.edu!postnews1.google.com!not-for-mail From: ishida-yuusuke@mail.goo.ne.jp (ishida yuusuke) Newsgroups: fj.sys.mac.os-x,fj.sys.mac Subject: Re: =?ISO-2022-JP?Q?Netscape=1B$B$N%a!<%k$N0\9T=1B(B?= =?ISO-2022-JP?Q?(win->ma_c)=1B$B$K$D$$$F=1B(B?= Date: 10 Nov 2003 01:22:31 -0800 Organization: http://groups.google.com Lines: 30 Message-ID: <4ef4f74f.0311100122.7174cfcd@posting.google.com> References: NNTP-Posting-Host: 202.32.73.45 Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP Content-Transfer-Encoding: 8bit X-Trace: posting.google.com 1068456151 16959 127.0.0.1 (10 Nov 2003 09:22:31 GMT) X-Complaints-To: groups-abuse@google.com NNTP-Posting-Date: Mon, 10 Nov 2003 09:22:31 +0000 (UTC) Xref: ccsf.homeunix.org fj.sys.mac.os-x:64 fj.sys.mac:230 こんにちわ、いしだゆうすけです。 Netscape/Mozilla系のメールクライアントはMSWinでしかつかったことないですが 4.7と6.0以降でメッセージフォルダーファイルの形式はいっしょじゃないかな。 インデックスファイル(というのかな?)はちがうので作り直しですけど。 solsys wrote in message news:... > Windows Netscape4.7 のメールのデータを、MacOS-X Netscape7.1 > に移行させることはできないでしょうか?(単に、データのファイ > ルコピーではダメでした) どういう手順でコピーしてどうダメだったのか書いていただけると もしかしたら何か助言できるかもしれません。 > もしくは、Windows の Netscape4.7 と MacOS-X Netscape7.1 の > メールのデータを両方取り込めるソフトでもいいのですが… OS X 標準の Mail でできないかな... (できなければごめんなさい、いまてもとにないので確認してません) > (Macの故障中(ズボラしてて数か月そのまま)、Windwosで > メール読んでたので、この期間中のメールがMac側ですっぽり > 抜けてしまいました) Windows側で簡易POPサーバーを立ち上げて Netscape4.7のメールデータをMac側からPOPで読み出す...のは難しいのかな?? (いまおもいついただけなので実現可能性は検討してません :p ) -- ishida-yuusuke #5002(greenmover)