"nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message 
news:vVzcg.942$FL1.82@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp...
> いやゃ、いやゃ、、太るのいやゃ・・・
> ほんま、泣きたいわ、、、

なんでやー太ったって良いじゃないかー
そらー健康を損ねるほど太ったらあかんけどー内蔵に負担かかるから

> だからぁ〜うさぎさんがぁ、何か発明でもしたら、、^^;
> すごーく儲かりそう、、、

薬なんかいややーーー
後で何か出ても責任とれないしー



-- 
 ()()
(・・)alice