"怒夢巣" <rxn11342@mail.goo.ne.jp> wrote in message
news:1152568145.417475.75780@b28g2000cwb.googlegroups.com...
>
> 村上新八 のメッセージ:
>
> >  これは西部開拓時代に、凶暴なインディアンの反乱を鎮圧する戦いをやる傍ら
で、そのインディアンに鉄砲や銃弾を売っているようなものである。
>
> 重大な事実誤認があるので一言。
> 貴殿はハリウッド映画の見過ぎではないのか。被害者を凶悪な加害者の如く表現す
るとは何事だ。

村上新ハの認識なんて所詮その程度のものだよ。
テレビや映画やニュースショーを鵜呑みにして、飲み屋でクダ巻く
代わりにここに書き込んでいるんだよ。

> 貴殿は、この認識と前段の「凶暴なインディアン」感との間に自己矛盾を感じない
のだろうか。

村上新ハは、何も考えていないだけですね。