相変わらず、論理的な思考がまったくできない馬鹿だね。

"太宰 真" <popcorn05@bridge.ocn.ne.jp> wrote in message
news:dhhib1$9jp$1@news-wst.ocn.ad.jp...
> >> が改革の意味わかって居るのですか。今度の選挙は悪夢です、しかたがない小
泉さ
> > ん
> >> 郵政が可決されたらもう一度解散して下さい。あなた抜きで選挙をやり直しし
ま
> > しょ
> >> う。
> >
> > そこまで言うなら、自分で立候補すればいいじゃん。
>
> yam殿、この意見は何の意味も無いです。貴方についても、
>
>   そこまで言うなら、自分で立候補すればいいじゃん、
>
> が言えるわけですから。

それが言えるのは、おまえが馬鹿だからだね。
「文句を言うなら自分が立候補すればいいじゃん。
立候補しないなら文句を言うな」って言ってるのに、
「自分で立候補すればいいじゃん」って返して
何か意味があるのか、おい、このボケ堕罪。
少しは考えてからモノを言えよ。
それこそ、「わかってますか?」だよ。