From article <fvr8jl$b36$1@ns.sfwj.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> > 「ごくせん」を見て「にいちゃんらの区別つかんな〜」と思っていたのですが、
> > カイだけはすぐわかってしまいました。「『それはダメな大人』って顔してる
> > だろ」
> 
> これまで「ごくせん」に出たあと特撮番組のレギュラーになった人は
> いろいろいるので、後から見るとちゃんと判るのですが、当時はまったく
> 区別がつきませんでしたねえ。
> まあ、元々ちらっとしか見てないのですが。

今までは後から再放送を見て、「オルフェノクにアンデッドにスペシャル・ポ
リス、なんてヤなクラスなんだ」とか思ってましたが、今回は先に電王を見て
たというパターンでした。

# 悪役がタッくんもこのシリーズだったか。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@kpa.biglobe.ne.jp            FZS1000 standing by!