特に石原軍団、ってなんのことだ。

From article <fqn5cd$kua$2@ns.sfwj.jp>
        by NOgvoSpam47068@mail.goo.ne.jp

> 主に及川奈央嬢(ってトシでもないか)への興味から、とりあえず第1話
> だけチェックしてみました。ゴウオンジャー。けど、正直、かなりつら
> くて、途中からは別の番組を見ながら、ときどきチャンネルを切り替え
> る体制に移行。なので、肝心の及川さんについては、「おじゃる」って
> なんだよ。と、その程度の感想。

OCNのCMで相武紗季も言ってますが、なんかはやってるのか?

> 後日、2月最後の木曜かそこらの毎日新聞だったと思いますが、今度の
> 戦隊は、近年、設定の複雑さが増していた部分をバッサリ切り捨てて、
> シンプルなスタイルに原点回帰がどうたらこうたら、と書かれているの
> を見ました。なるほど、そういうことですか。まあ、もともと幼児向け
> なんだから、それが正道なんでしょうな。

昭和の戦隊とか表現してみましたが、それでシュッとしたおにいちゃんでなく
ても変身できるのねん、とか言ってみたり。(をいをい)
まあ、ゲキレンジャーでもゲキチョッパーあたりにその萌芽が…

> # 余談。及川さんの出演歴に、「ぶっかけ戦隊」なるものがあることを
> # 知りました。18禁ではなかったっぽいけど、詳細は不明。にしても、
> # やっぱりそれがきっかけだったのか? とか。

検索してみるとなんだか悪の女幹部っぽいのは同じですが、やはりタイトル通
りのそっち系のにほいが。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@kpa.biglobe.ne.jp            FZS1000 standing by!