数年ぶりに流行の最先端を取り入れてみました。そうですか、A型なんですか。
最近はその場で判明するのねん。仕事に行くのも止められました。びびりなが
らタミフル飲んでます。

From article <fobash$r9n$1@ns.sfwj.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> >> 「そうか。わかってるとは思うが、名護敬介には言うな。彼が知ったらたぶん、
> >> キバを倒そうとするだろうからな」
> >
> > 氷川誠、北條透兼任みたいなヒトらしいですが、2話でも登場しないのねん。
> 
> 音也は2話でようやく名前が判明しましたが、こちらは名前だけ先行。
> いかにも井上敏樹好みのキャラクターという感じですが。

設定は北條透に近くても草加少佐みたいにこんじょ曲りなんですかね。

> > 2人ともそりゃ犯罪ですぜ。犯罪者のライダー、って浅倉威じゃないんだから。
> 
> 警察の厄介になったライダーは多いですが、すすんで犯罪行為を
> やっちゃってるのは・・・『龍騎』にはいっぱいいるなぁ(^^;
> それに比べればかわいいというか、小学生レベルの犯行かも。
> 静香ちゃんも、加担するとは・・・

ザンキさん(違)もまずいコーヒーには金を払わない、とかあまりテレビの前の
おともだちの教育にはよくないヒトばかりのようで。

> > ちょっと牙狼っぽいところもあるキバですが、ザンキさんたちは三神官ってこ
> > とですか。(をいをい)
> 
> 半魚人なんて妙なのがいると不思議に思っていたのですが、
> 定番の3匹のうちドラキュラが使えないからだと気がつきました。

ああ、半魚人だから海つながりでセーラー服なのか。吸血鬼つながりで「ポー
の一族」かなんかから来ているのかと思ってました。(ちょっとあやふや)
小越くん、はずかしがることはないぞ。横須賀とかに行ったらセーラー服を着
た短髪のおにいちゃんがいっぱいいるぞ。

# 個人的に半魚人が妖怪でなくギャグ・キャラのように思えてしまうのは高橋
  留美子のまんがのせいです。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@kpa.biglobe.ne.jp            FZS1000 standing by!