From article <fnql5l$23il$2@ns.sfwj.jp>
        by NOgvoSpam47068@mail.goo.ne.jp

> やっぱり、平田裕香ちんは、ああいうダーリンにメロメロなバカ乙女の
> 役がよく似合うなあ(いや、あくまでも役柄の話で)。少なくとも、無理
> して(?)ドスを利かせてるのよりは、断然魅力的。と思いました。

個人的にはラゲクに元禄14年12月に飛ばされた時の「おメレ」にオオウケ。
理央が仕官の口も探さないで飲んだくれてばかりの浪人者なのが笑えました。
「酒や、酒や、酒買(こ)うてこ〜い」てなノリ。(いや、大阪ことばではなか
ったが)

> 次のシリーズの悪玉美女は、AV出身のおねいさんだそうですが、正直、
> 私はあんまりよく知らないんですよね。せっかくだから、何か1本見て
> みようかな。なんつって。

お名前は存じ上げておりますが、同じくそっちの方のDVDは見たことがありま
せぬ。(借りるほど好みではなかったらしい、ってをい)
牙狼に出てきたのはおぼえているのですが。(ちなみにソレ要員で出ていたの
は及川奈央じゃなくて西野翔だったらしい。)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@kpa.biglobe.ne.jp            FZS1000 standing by!