"nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message 
news:cUnPf.66$2I5.9@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp...
> CMの入るUSENの無料サイト 、、
> http://www.gyao.jp/

たまーに見てるなあ

> 花粉でっか、、^^;

そう(;_;)
全国の花粉症のみんな頑張ろうね



-- 
 ()()
(・・)alice