From article <fjl02p$2mgi$1@ns.sfwj.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> > 一帯から行方不明になった男性により放射線が拡散する恐れがあるので、政府
> > に一報をと付け加える。
> 
> 「解析不能の放射線」って、どんなイメージなんでしょうね。
> どうせ放射線と放射能の違いもわからん一般人向けの説明、なのか。

電離作用は検知できたけど、なんの粒子かはさっぱりわからない、という意味
と善意に解釈しました。:)

> > 政府の発信するすべての情報を製作し、情報隠蔽が行われていると思しき政府
> > の情報局にネットワークはリコじゃないやサキを潜入させていた。情報局へ赴
> > き直接ハイバラのことをたずねるジン。ちょっと待てい。媒体を政府に奪われ
> > たら、とか敵の本拠地に乗り込んだらとかサキの正体がばれるって思っていな
> > いハイバラとジンのうっかり八兵衛ぶりにもほどがある。(桂小枝調)
> 
> 潜入員の顔まではっきり写すなんて、危険すぎ。

すりガラスの向こうにいてもらうとか。(そりゃ昭和のテレビ)

> > 二人に比べて常識人で知らないと言い立ち去ろうとするサキにジンはハイバラ
> > が殺され媒体を受け取ったことを告げる。監視されているので15分後に地下駐
> > 車場で、と筆談で伝えるサキ。
> 
> こういう所なら、部外者との接触はすべて監視・録音するようになっていても
> 不思議はないぞ。

警備員もいたし、ロビーなんか絶対録画してそう。

> > 街では例のホテル爆発をエレアによるテロとモニターが伝えている。いきさつ
> > をケイとエス(今日はチョコじゃなくて別の菓子)に伝えるが、科学省の職員で
> > あったエレアがすでに死亡していることから、エイリアンの擬態と懐疑的な二
> > 人。でもDEUSのメイン・コンピュータのデータをジンも含めて信用しすぎなよ
> > うな。それ自体操作されている、とか思わないのかな〜。
> 
> DEUSも政府の管理下ですからねえ。
> 逆に誰が何を検索したかを記録されて、危険人物とみなされるんじゃないの。

でっかいタニシがセブンの記憶を封印してました、とかいうオチにならないこ
とを祈ります。^^;
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@kpa.biglobe.ne.jp            FZS1000 standing by!