From article <fgq291$k8a$1@aioe.org>
        by Masahiko_KODERA <kodera_m@cool.o_dn.ne.jp>

> ちゃいますね。
> 総論の部分で『1984年には初のラジアル構造をもつレース用タイヤを
> 導入し、85年から89年までの500ccタイトルを、』と有るのでピンと
> 来ました。ローソンのページに飛ぶとはっきりしますが、『500ccク
> ラス世界チャンピオンを4回達成した。そのうち3回はミシュランタ
> イヤによるものだ。』なので1回分、他社が有ります(^^; 体制的に
> 後ろはミシュランで連続してたと思うので、前述の気がした通り、
> 1984のヤマハワークスはまだダンロップ(でもってやはりバイアスだ
> な、こりゃ)で間違いないかと。

すみません、本文をよく読んでませんでした。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@kpa.biglobe.ne.jp            FZS1000 standing by!