From article <fgp9pa$6fu$1@ns.sfwj.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> > 地球上の戦争が終結してから5年。ビッグ・ブラザーな世界でも1985年よりは
> > そこだけはましなのか。
> 
> いつまで続くかにもよるでしょうけど:-p
> ジンが記念日を知らなかったのは、例によって記憶喪失のせいか
> 常識がないだけか不明。

どちらにしてもそんな常識が[失われている|元からない]ヒトがよくあやしげ
な組織のエージェントが勤まるものだ、といつもの感想。

> > 今回はBパート早々変身したと思ったらずっと等身大。やはりお金ないのねん。
> 
> もはや変身後はどうでもいい気分なので、たいして不満もないですが。
> 本部もあるらしいけど映らないし、エージェントも3人しか出てこないし。

「特定の基地や揃いの隊員服はなく」一般市民に紛れて、うんぬんという設定
もコスト削減の後追い設定のような気がしてきました。お金ないのねん。(シ
ツコイ)
エスの食べているチョコは、演じている伴杏里の実家のしょ〜ばいものらしい
ですが、まさかこれもタダで持ってこさせてないよな。^^;

> > でもこのエイリアン、DEUSの連中はともかくセブンを見て驚かないのねん。
> 
> エイリアンの間では、セブンについて、ある程度は知識があるのかも。
> しかし、何にうなずきあっていたのか、わからない。
> 単なる「ありがとう」の会釈か?

「セブンだよ」「小顔のヘンなセブンだよ」「やっつけちゃうよ」(違)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@kpa.biglobe.ne.jp            FZS1000 standing by!