とりあえず今のところまだついていってます。
「ブレード・ランナー」だ「ボーン・アイデンティティ」だとか言いましたが、
DEUSは「MIB」、先週はアブダクションで今週はキャトル・ミューティレーシ
ョン。Xファイルなのねん。予告編を見ると来週もそんなハナシみたいだし。

先週の最初にアブダクトされるおねいさんはネクサスの端生ちゃんだったので
すが、ぱっと見わかりませんでした。
今週は労働問題…、ってほどでもない。日中でも暇そ〜、ってヒーローはそ〜
でないとやってられないのでは。まあ、ジンは公務員(?)みたいですが。

ふと思ったのですが、記憶喪失でも暗証番号みたいなのは覚えているのか。
電子マネーだかなんだかに給料というか報酬がチャージされているのをふしぎ
に思わなかったのか、とか。剣の剣崎なみのうっかりさん?
(記憶喪失になっての期間が短いので、気にならなかったのか)

それにしても変身シーン以降、付け足し。^^;
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@kpa.biglobe.ne.jp            FZS1000 standing by!