Kanon DVD CMに素朴な疑問
渋谷@家から です
「スカイガールズ」をみていたら落し物のモチーフで身につまされます。
昨日firofaxのシステム手帳を落として落ち込んでいるところなので。
アニメではすぐに解決したらしいけど、わたしはロストのまま生涯を
終わる可能性が大だなあ。
百花屋のKanonは来月はじめにDVD第8巻が発売されて、
これでTVオンエアのDVD化は完結するはずなんですが、
どうして深夜アニメ番組に挿入されているCMでは第1巻の頃
から一貫して「(for n = 1; n <= 8 ; n++)「DVDKanon発売決定」
のキーワードを固守するのだろう?
リリース時期が重なっていたBlack Lagoon the Second Barrageの
Geneonと比べればそれ相応の広告宣伝費だって捻出できるはず
だから意外でならない。
GeneonはBlack Lagoonの宣伝費が手元不如意なのか、
凶悪双子の映像で用意したDVD発売のCMを流しただけ
それもリリース開始期間が毎月1巻だから半年あったのに
3ヶ月でCMも息切れという悲しい仕打ちだったのが痛々しい
Geneonがスポンサーやっている番組もそうでない番組も分け隔てなく
深夜枠のアニメを見続けているのだから見落としはないはず。
…と怪物王女を見ながら全然別のことを考えていました。
今日の呪文詠唱: RHEL(4AS)のGDMが制御不能になったら
/usr/sbin/prelink -avmR
Oracle9iをなめたらあかん。
後藤沙緒里のED曲のようにおっかなびっくり使ったら効いた。
--
mailto:shibuya@dd.iij4u.or.jp 渋谷伸浩
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735