Re: 携帯電話
Takuさんwrote:
>
:
> >
> > WillComを強く勧められるが、府中で代理店を見つけられず、
> > softbankにしました。
>
> WillcomだとWillcom同士は完全定額で,メールも無料というのが
> メリットでしょうか。
私が調べた中で基本料金が一番安かったのはWillcomでした。
だから、
・ほとんど着信しかしない。(自分からかけることはあまりない)
・でも話し始めると結構長電話になる。
みたいな人は、Willcomを使って、相手もWillcomに引きこむってが
最も経済的なのかなと。
>
> PHSということからか登録はあまり伸びていないようです。
私にWillcomを勧めてくださった方は、PHSでも全然問題ないよ、
って言ってましたけどね。
実際、何が問題なのか、私もよくわかっていません。
--
****************************************
m(。-_-。)m
(旧)kirahoshi@zdnetmail.ne.jp
------------(新)t.b.d
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735