Takuさんwrote:
> 
:
> >
> > WillComを強く勧められるが、府中で代理店を見つけられず、
> > softbankにしました。
> 
> WillcomだとWillcom同士は完全定額で,メールも無料というのが
> メリットでしょうか。

私が調べた中で基本料金が一番安かったのはWillcomでした。
だから、

 ・ほとんど着信しかしない。(自分からかけることはあまりない)
 ・でも話し始めると結構長電話になる。

みたいな人は、Willcomを使って、相手もWillcomに引きこむってが
最も経済的なのかなと。

> 
> PHSということからか登録はあまり伸びていないようです。

私にWillcomを勧めてくださった方は、PHSでも全然問題ないよ、
って言ってましたけどね。

実際、何が問題なのか、私もよくわかっていません。

-- 
****************************************
m(。-_-。)m
            (旧)kirahoshi@zdnetmail.ne.jp
------------(新)t.b.d