米国の攻撃は米国の政府の支配クラスの犯罪者がもたらした詐欺だっ
米国の攻撃は米国の政府の支配クラスの犯罪者がもたらした詐欺だった。ボイングの旅客機が衝突に飛ぶ間,
五角形はF-16
戦闘機のジェット機によって攻撃された。
---------
五角大厦由碰撞的低飞行F-16
喷气式歼击机攻击当波音班机,
航班 77,
飞行在并且登陆在机场1
英哩外的大厦。
-----------
ここに証拠はある米国の支配のリーダーシップは五角形の攻撃に責任があった9
月11 日起こった, 2001
年こと単語のどの陪審でも確信させる。
http://www.apfn.org/apfn/77_deastman1.htm
http://www.apfn.org/apfn/77_deastman2.htm
http://www.apfn.org/apfn/77_deastman3.htm
----------
这将说服任一陪审员在这个词的证据美国的治理的领导负责对对发生2001
年9月11 日的五角大厦的攻击,
。
http://www.apfn.org/apfn/77_deastman1.htm
http://www.apfn.org/apfn/77_deastman2.htm
http://www.apfn.org/apfn/77_deastman3.htm
--------------------
英語から日本語の使用からのこの場所の翻訳のため次の自由なインターネット翻訳サービス:
http://babelfish.altavista.com/babelfish/tr
ここにこの調査から得られる最も重要な結論はある。
五角形が攻撃された方法についてのこれらの事実ははっきり人々の有罪を示す米国を支配する。アメリカのリー
#12480;ーは彼らの自身の国を攻撃した。彼らは彼らの自身の舎田者を殺した。彼らは地球の人々からの窃盗の大きい&
21147;そして富を目的に2,000
人の人々に殺害した。
2001 年の12 月では,
五角形の壁の穴がボイング757
の航空機によってなされるには余りににも小さかったフランスのジャーナリストは報告した。
2 月の2002 年月では,
インターネットのアメリカの市民はフランスの発見が米国の政府によって詐欺を示したどうか論議し始めた。
後で少数の日,
米国の政府の国防省は攻撃の5
つの映像を解放した。これらの映像は米国の政府の自身のビデオ・カメラと取られた5
つの場面だった建物の隣で芝生を観察するために使用された。米国の役人に従って,
飛行機が建物の側面の穴を作ったと5つの映像は証明する
この(早い3 月で)
デイヴィッドBosanko
の後まもなく,
イギリスの市民は, 5
つの映像を拡大し,
生気の順に連続的に表示した。平面が五角形を攻撃した飛行77
であるには余りににも短かったことをこの調査操作は示した。平面は見られるボイング757
でない。(この視覚証拠を見るためにweb
サイトを。訪問しなさい)
米国の多くの人々は攻撃の平面がアメリカン航空ボイング757
でなかったことを見ることができる。長い,
光沢があるアルミニウム胴体はそこになかった。赤と青のトリムはそこになかった。人々は石造りタワーの後ろ
#12398;尾ひれを見ることができる飛行機の残りを見ることができなかった石造りタワーの左に伸びるべきである。(ビ
#12487;オを。見なさい)
当然, 他の疑ったでき事があった私達の目が私達に告げていたことを受け入れることを容易にした。国民の空気༅
;衛は驚くほどに失敗した。
防衛飛行機は余りに遅く離陸した。それらは余りにゆっくり移動した。情報機関は攻撃の知っているべきである
#22833;敗した。攻撃がありそうだったことにc.i.a.
(政府の情報機関)
どの徴候でも機能しなかった。
私はデイヴィッドBosankoe
とずっと米国の他と働いている。私は注意深く米国の軍に本部の造ることの攻撃の写真証拠を検査した(
五角形。五角形の攻撃がいかに達成されたか私は丁度発見した。それは利発なトリックだった。ジェット戦闘機
#12398;飛行機がターゲットに近づく間,
水平に飛ぶ地面の上で,
6 メートルはおよそ40
メートルの高度で建物に,
大きいairliner 飛んだ。
米国が部門(外交政策のメーカー)
と防衛の部門を示すことをこの攻撃を調査している米国の市民はまた9
月11 日, ずっと2001
年の前に,
計画していたAfganistan
の侵入を学んだ。役人はパキスタンとインドのリーダーに話し,
Afganistan に対して戦争の助けを頼む。米国間の9
月11 日の2001 年,
戦争及びAfganistan
の前に不可能が行政上あろうことが覚えられていなければならない。9
月11 日, 2001
にニューヨークとワシントン州d.
c. の攻撃しかそれをAfganistan
の米国の侵略のために可能に行政上させなかった。戦争のための理由があることを米国の役人は知っていた。
英語の3 部で,
ただ示される私の分析は次の場所で見つけられることができる。写真と日本語で,
下示される,
結論から日本の調査官は容易に私の調査結果を確認できるすなわち,
私の結論を複製しなさい。
http://www.apfn.org/apfn/77_deastman1.htm
http://www.apfn.org/apfn/77_deastman2.htm
http://www.apfn.org/apfn/77_deastman3.htm
ここに私の結論はある:
1. 黄色い石造りの構造の航空機の尾ひれの目に見える上記そしての後ろの像のサイズがあるビデオ・イメージのă
5;撃の飛行機は余りに短い。
2. 最初ビデオ映像の引きずる煙は空対地laser-guided
ミサイルによって出る一種の引きずる煙である。(写真をF-16
を飛行機ミサイルを始動させる及びexactlyh
の後ろでこのタイプの引きずる煙を残すジェット機で行くために示すことを見なさい。
3. 映像#1
で示されている白熱い爆発は誘導ミサイルの弾頭の爆発に類似している。それは石造りの建物と衝突するボイン
#12464;の乗客の飛行機の塵そして炎のように見えない。
4. 五角形の攻撃の異なった証人は異なった飛行機を見た。証人1
機のジェット機の飛行機しか2
つの明瞭なグループに分かれるのを見なかった。北西とどろいているすなわち証人の1
グループより小さい平面すなわちエンジンをそれからのアプローチは低い高度記述する。他のグループは無声エ
#12531;ジンを備えたおよそ30
メートル("100
フィート") の高度で,
近づくボイング757
を記述する。ボイングは100
フィートの高さで,
エンジンによって,
近づいたが, 1
グループの声明を他と比較して私は小さい技術がおよそ2
メートル(6 フィート)
の水平な高度で西からの地面の上で北西からの五角形に近づいたことを完了させる。
5. 第3 一組の証人は2
つの平面のアプローチをターゲット建物観察した。他の飛行機がターゲットから変わる間,
証人の鋸1
の飛行機は建物に当った。既に疑われたものが私が私の2
飛行機の仮説に達した後,
これらの声明の発見はただ確認した。
6. 芝生で見つけられる左舷側面(左側は。)
からアメリカン航空ボイング757
のそれの右舷の側面からシートアルミニウム残骸"
証拠" の有名な片は来ない来る
アメリカン航空ボイング757
の左舷側面のレタリングは翼の近くで操縦室及び端の近くで始まる(
英語は左から右へ読まれる);
右舷の側面でそれが操縦室窓の近くで翼及び端の近くでレタリング始まる一方。部分は左舷側面から南芝生で見
#12388;けられた(攻撃の平面の左舷側面で)
ない。それはボイングの右舷の側面から来た。それは別の平面から来た。それは偽証拠である。ボイング757
が衝突したと考えることに人々を誤解させるためにそれはそこに置かれた。
アルミニウムのこの部分の空気力学について考えなさい。
平面の左舷側面(左側)
は見つけられた衝突であろうものでボイング757
の右舷の側面からのこのflimsy
部分は,
芝生の南側面,
からの200 フィートで,
見つけられた衝突した。この部分は衝突の胴体を通って飛んだにちがいない;
それは送風によって飛んだにちがいない;
それは150
フィート少なくとも移動したにちがいない。そして風朝が南西から吹いていた。部分が偽証拠としてそこに置か
#12428;たことを私は完了する。(それは衝突の後の10
分まで。撮影されなかった)
この間隔を飛ばすことをアルミニウムのこのライト曲げられ,
引き裂かれたシートの空気力学は不可能にする。
7. 1 つの航空機エンジンしか第6
壁を通って壊れなかった。1
つのエンジンしか撮影されなかった。この1
つのエンジンは道に続いたにちがいない通りランプから伸びる外側を終える外の壁の穴を通した外の壁の記入項
#30446;の穴の北西の下で,
第6 壁たたかれた。この道は強くF-16
ジェット戦闘機のような単一エンジンのジェット機を,
示す。
8. 米国の政府はである攻撃から残った残骸要求する小さい目的の写真を解放した。ボイングの航空機の部品であ|
7;と彼らは言う衝突の後の五角形の建物の中で見つけられた。証拠として提供される部分は多数でない,
小さく,
余りに容易に運ばれる。そしてこの残骸の写真のすべてはの後のまたは後で3
日攻撃なされた。飛行機の前部着陸ギヤの車輪そして支柱は提供される最も重要な証拠であるが,
それは十分でない。それは余りに少し証拠であり,
証拠である余りに容易に偽造される(模倣される)
。
私の意見では,
飛行機の部分の少量は米国の役人が私達に示した
airliner が五角形の建物に衝突したという欺瞞と陰謀の強い証拠及びない証拠である。
9. 写真の新しいクローズアップの拡大が明らかにするので外側の残骸に関しては
残骸の1
つの大きい山は五角形からの自体,
ないどの航空機からもの残骸であるためにインターネットで示されていた,
示されていた
10. " 五角形に"
潜る飛行まっすぐにの代りに77
のジョーViall のBBC
映像に翼余りに短い,
及び翼の前の胴体が掃除される,
ある
それはボイング757
の映像でない。Viall
かBBC はその証拠を偽造した。
11. ジェット戦闘機の音が他ミサイルを聞いたことを五角形のある軍の役人は聞いた。墓地のレポート無言で渡っ
83;という来たと同時にそれらの近い飛行77
(エンジンの空転);
それらの近いそれにキラージェット機同じ時に壁に達するために速度をボイングのairliner
置いたと同時に高速道路によって来た及び通りランプの棒の下でたたかれてエンジンの騒々しいscream
聞いた, 上記の 100
フィート,
飛んだ一方。
12. キラー飛行機が地面へ終わりで飛んだときに最も有名な証人
, Steve Riskus の鋸はボイング,
しかし,
視覚騒音の背景に対する建物の背景に対してほぼ,
見えないトリックされた。前方にレーガンの国民空港に達したまで小さい航空機は同じ時に(それ自身に先んじる
ミサイルを始動させた後)
終わる爆発に渡された大きいボイング下衝突し,
進んだ2
キロメートル(1
マイル)
よりより少しである。手品師のトリックのように,
ボイングは爆発の後ろで単に消え,
空港に定期的な航空交通の一部として現われた。
13. レーガンの国民空港は五角形に衝突からのたった1
マイルがあった。権利への1
つの容易に管理された回転しか4
つの走路の 1
の土地への飛行77
のために必要直接でなかった。五角形の爆発の音がホワイトハウスかCapitol
の建物に達した前に平面は空港にあった。
14. 両方戦闘機のジェット機の衝突の後で上陸するのDulles
の国際的な空港飛行77
が起きたとレーガンの国民空港飛行77
違法上保証バッジを持つ87
人の外国の(非アメリカの市民の)
労働者があった。これらは不法に得られた公式のバッジこれらの人をそれらの空港でどこでも近づくことを許さ
#12428;るために可能にした。ハンガー(維持部屋),
制御タワー,
保証場所,
ローディングドック
, 乗客の乗る区域,及び保証カメラの観察設備。
これらの違法隠された空港労働者は両方の空港で飛行の面を隠す位置にこうしてあった。制御タワーのそして走
#36335;の共犯者とそれが上陸したら飛行77
を隠すことは非常に容易だった。また重要9
月11 日の攻撃の後の少数の月,
Ashcroft 代理人大将が彼らの国籍を発表するか,
または彼らの目的がそれらの2
つの空港のか浸透にだったもの示さないでことをこれらの外国人のすべてを追放したという事実はである。
それらがguantanamo
軍の刑務所(キューバの島の海軍基盤)
へ送られなかったので(イギリスの主題かイスラエルの市民だったと仮定することは適度である。イギリスの会社
は空港で多くのサービスをその時に下請けしていた。従ってそれらの2
つの政府の1
つの介入か両方は。疑われる)
==============
五角大厦由碰撞的低飞行F-16
喷气式歼击机攻击当波音班机,
航班 77,
飞行在并且登陆在机场1
英哩外的大厦。
===================
这将说服任一陪审员在这个词的证据美国的治理的领导负责对对发生2001
年9月11 日的五角大厦的攻击,
。
http://www.apfn.org/apfn/77_deastman1.htm
http://www.apfn.org/apfn/77_deastman2.htm
http://www.apfn.org/apfn/77_deastman3.htm
为这个网页的翻译从英语到汉语用途以下自由网际网络翻译服务:
http://babelfish.altavista.com/babelfish/tr
这最重大的结论从这investigion
导出。
关于五角大厦攻击的方式的这些事实清楚地显示这些罪状统治美国。美国领导攻击他们自己的国家。他们杀害了他
#20204;自己的乡民。他们谋杀2,000
个人为窃取比较巨大的力量和财富的目的从地球的人。
===============
在12月2001 年,
法国新闻工作者报告,
孔在五角大厦的墙壁是太小由波音757
班机做。
在2002 年2月,
美国公民在这个网际网络开始谈论是否法国发现表明了欺骗由美国的政府。
==========================
几天以后,
美国政府的防御部门发布了这次攻击的五张图片。这些图片是五个场面采取与美国被使用观察草坪在这个大厦旁边
#30340;政府的自己的摄象机。根据美国官员,
五张图片证明飞机做了孔在这个大厦的边。
在这(在上旬3月)
大卫Bosanko 之后,
大英国的公民,
扩大五张图片和连续地显示他们在动画序列。这调查操作表示攻击五角大厦的飞机是太短是航班77
。看的飞机不是波音757
。(参观这个网址以看这视觉证据。)
===============
许多人在美国能看,
攻击的飞机不是美国航空波音757
。长, 发光铝机体不是那里。红色和蓝色修剪不是那里。人们能看尾巴飞翅在一个石塔之后,
但他们没有能看应该延伸在这个石塔左边飞机的剩余。(参见录影。)
=============
当然, 有使它比较容易接受的其它可疑事件什么我们的眼睛告诉我们。全国空防mysteriously
失败。
防御飞机太后离开。他们太慢慢旅行。应该知道这次攻击的情报机构失败。CIA
(政府情报机构)
没有行动在任何征兆,
攻击是可能的。
我正在工作与大卫Bosankoe
和与其他人在美国。我仔细地审查攻击的摄影证据对美国军事总部修造的(五角大厦。我确切地发现了怎么五角大厦
攻击被完成了。这是一个聪明的把戏。当喷气式歼击机飞机接近这个目标,
水平地飞行,
六米在地面之上,
大班机飞行在这个大厦于高度大约40
米。
美国公民侦查这次攻击并且获悉,
美国状态部门(对外政策制作者)
并且防御的部门,
计划Afganistan 入侵在2001
年之前9月11 日,
。官员与巴基斯坦领导谈了话和印度,
请求帮忙在战争中反对
Afganistan 。它必须记住,
在Afganistan 之前9月11 日, 2001 年
, 战争在美国之间和政治上是不可能的。唯一攻击自纽约和华盛顿
D. C. 在2001 9月11 日,
政治上使它成为可能为美国侵略在
Afganistan 。美国官员知道,
有是战争的原因。
========
我的分析,
只提出在三份中,
用英语,
可能被发现于这个以下站点。从相片和从结论提出了用中文中国调查员能容易地,
下面, 核实我的研究结果,
即, 复制我的结论,
使用相片提出那里。
http://www.apfn.org/apfn/77_deastman1.htm
http://www.apfn.org/apfn/77_deastman2.htm
http://www.apfn.org/apfn/77_deastman3.htm
=======================================
这我的结论:
1. 攻击的飞机在这个视频图象是太短给这个航空器尾巴飞翅可看见上述和在黄色石结构之后的图像的大小。
2. 落后的烟在第一张录影图片是这种落后的烟由一枚空对地激光制导导弹散发。(参见这张相片显示F-16
喷射飞机发射导弹和忘记
exactlyh 这类型落后的烟。
3. 白色热爆炸显示在图片#1
类似一个被引导的导弹弹头的爆炸。它不看起来象班机的尘土和火焰碰撞与一个石大厦。
4. 五角大厦攻击锯不同的飞机的不同的证人。看见只一架喷气机飞机划分成二个分明小组的证人。一个小组证人描Ű
8;一架比较小的飞机,
它的引擎咆哮,
它它的方法从西北部,
它低处。另一小组描述一波音757,
接近于高度大约30
米("100 英尺"),
与它的引擎沈默。一个小组的声明与其他比较我被迫认为,
一种小工艺接近五角大厦从西北部于平实高度大约二米(六英尺)
在地面之上,
虽然波音接近,
与引擎, 在高度100
英尺, 从西部。
5. 第三套证人观察二架飞机接近Pentagon.These
证人锯一个飞机击中这个大厦当另一飞机改变方向从这个目标。在这些声明上的发现,
在我到达我的二飞机假说之后,
仅仅证实什么已经被怀疑。
6. 板料铝尾矿" 证据的"
着名片段发现在草坪自美国航空波音
757, 它的右舷边来自港边(左边不来。)
-- 字法在美国航空波音
757 的港边开始在驾驶舱和末端附近在翼附近(英语读得从左到右
); 但是在右舷边它字法开始在翼和末端附近在驾驶舱窗口附近。被发现了在南草坪的片断(在攻击飞机的港边)
不是从港边。它自波音的右舷边来。它自一架异常飞机来。这是假证。它被投入那里误引人入认为,
波音757 碰撞。
考虑铝这个片断空气动力学。这个脆弱片断,
从波音757 的右舷边 ,
被发现了在草坪的南边,
200 英尺从崩溃,
发现在什么是港边(
左边失事的)
的飞机。这个片断没有能飞行经由这个碰撞的机体;
它没有能飞行经由疾风;
它没有能旅行至少150
英尺。并且甚而早晨吹从西南的风。我认为,
这个片断被投入那里象假证。(它没有被拍摄直到10
分钟在崩溃以后。)
铝这光被弯曲的和被撕毁的板料空气动力学使它不可能使它飞行这个距离。
=========
7. 只一台飞机发动机打破第6
墙壁。只一个引擎被拍摄。这一个引擎一定跟随延长从街灯被敲在词条孔西北部下在外面墙壁,
经由孔在外面墙壁,
结束外部第六墙壁的道路。这个道路强烈表明一个唯一引擎喷气机航空器,
象F-16 喷气式歼击机。
=========
8. 美国政府发布了他们声称是尾矿余留从这次攻击小对象的相片。他们说,
他们是被发现了在五角大厦大厦里面在崩溃以后这架班机的的部分。所有这证据是suspiciously
小和容易地运载。并且所有这个尾矿相片被做了三天在这次攻击以后或以后。轮子和飞机的前面起落架的高视阔步
#26159;最重要的证据提供,
但那不是足够。这是太一点证据并且这是太容易地假作的证据(模仿)
。
以我所见,
少量美国官员显示了我们的飞机片断是欺骗的有力的证据和的阴谋和不是证据,
班机碰撞入五角大厦大厦。
==============
9. 至于尾矿在外部--
被显示了在这个网际网络的一大堆尾矿,
被显示了是尾矿从五角大厦本身,
不是从任一个航空器,
因为这张相片的一种新特写镜头扩大显露。
=======
10. 乔Viall 的BBC 图片" 航班77
潜水入五角大厦"
有是太短的一个机体在翼,
并且被清扫的它的翼前面,
代替直接--
这不是波音 757
的图片。也Viall 的或BBC
假作那证据。
==========
11. 有些军方官员在五角大厦听见喷气式歼击机的声音其他人听见导弹。那些附近航班77
当它过来公墓报道它沈默地通过(引擎懒惰
); 但是那些附近凶手喷气机,
获得这条高速公路并且敲在街灯杆下听见它的引擎大声尖叫当它投入速度以到达墙壁在片刻和一样波音班机,
100 英尺上面,
飞行在它。
=========
12. 这个最着名的证人,
Steve Riskus, 锯波音,
但被欺骗当凶手飞机飞行紧挨地面,
几乎无形以大厦为背景,
以视觉噪声为背景。小航空器下面失事(在发射一枚导弹以后在本身之前)
在同样片刻大波音通过在爆炸和进行向前直到它到达二公里是少于的里根全国机场(一英哩)。象摩术师的把戏,
波音简单地消失在爆炸之后和出现在这个机场作为例行空中交通一部分。
========
.
13. 里根全国机场是只一英哩从崩溃于五角大厦。只一个容易地被主持的轮在右边是必要的为航班77
到土地直接地在四条跑道的当中一个。飞机是在这个机场在五角大厦爆炸的声音到达白宫或国会大厦大厦之前。
14. 于两Dulles 国际机场,
航班77 发源,
并且在里根全国机场航班77
登陆跟随战斗机喷气机的崩溃--
有87 名外国(非美国公民)
工作者与非法顶面安全徽章。这些非法地被得到的正式徽章使这些人能够存取到处在那些机场。在挂衣架(维护房间
), 控制塔, 安全驻地,
装车月台,
乘客上区域,
和乘客观察设施。
这些非法机械人员是因而隐瞒这次飞行的方面在两个机场。与机械人员在控制塔和在这条跑道它是非常容易掩藏航
#29677;77 一旦它登陆。并且重要的是这个事实在9月11
日攻击以后,
检察长Ashcroft
几个月递解所有这些外国人没有宣布他们的国籍或陈述什么他们的目的是在渗入那些二个机场。
(因为他们没有被送到关塔那摩军事监狱它是合理假设他们是也英国的主题或以色列公民。一个英国的事务所当时转
包许多服务在这个机场。因而介入一个或两个那些二个政府被怀疑。)
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735