From article <BJnoh.375$m22.93@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 加賀美パパは、吾郎ちゃんをクビにして後釜に五大雄介を据えるらしい。(違)

「まかせたい仕事がある」と言われるとそんなかんじか。個人的には昨秋から
旧千円札の声という印象がついてしまって…

> もちろん、ろくな目にはあわないだろうが・・・。

ど〜すんの、ど〜すんの、オレ。

> こちらも一周遅れのボウケンジャー。
> 真魚ちゃん登場編は Task.43「危険な贈り物(プレゼント)」です。
> 「わいがプレシャスやっちゅうねん」石(違)

イマドキ大阪あたりでも「わい」とか言うのは小学生のエロ落書きの中だけで
す、って平成の小学生はもはやあのエロ落書きは知らないのか?

> 「・・・クリスマスイブだし・・・、イヴとでも呼んで!」真魚
> 大きな袋を肩にかけ、ビルの上から落ちてきたので、
> 「泥棒?!」赤

「ショウバイハンジョウ」真鯛(違)

> 「なに言ってるの?このカッコウ見りゃわかるでしょう?
> サンタクロースよ!」真魚
> 
> クルッ!お、見えそう。

ミニスカサンタとはいかにもグラビアのおねいさん系。

> 暁は、サンタクロースといえば爺ぃと決め付ける。
> 「若くって綺麗なお姉さんが、サンタクロースじゃいけないって言うの?!」真魚
> 
> 言いませんとも。

でもお金のかかるところにいるんでせうか。(をい)

> ○オープニング
> イヴちゃん役は、秋山莉奈ちゃん。
> 懐かしい「仮面ライダーアギト」の真魚ちゃんです。
> 最近はグラビアで、お尻美人として大好評。
> 夏場に出てほしかったなぁ。

劇場版もサービスイマイチだったし。

> 私は子供の頃、ウルトラセブンを頼んだら、ウルトラマンだった。

当時のお…もといサンタのありがちなまちがいですな。

> 「大丈夫。ゴーレムは無事だからさ。サトリン!」真魚
> 「サトリン?!」赤
> 
> 誰が佐藤江梨子やねん!(違)

なにか肉襦袢を着たハニーとか聞きましたが、見てないので知りませぬ。

> ユダヤ教の伝説の自分で動く泥人形。ロボットの一種だ。

今調べたら、一文字消したらうんぬんとかオリジナルに忠実な話だったんです
ね。

> ○クエスターを追悼するガジャ。
> 「クエスター・・・。
> 私が命を与えた者たちが、ついに倒れた・・・。
> 痛ましい。くっくっくっ・・・。
> 泣きまねじゃ〜!!!」我謝
> 
> (脱)

ちょっと魔女イグアナちっく。

> ○作戦室ではケーキを食べながら、ゴーレムを検索。
> それは、16世紀にサンタクロースからボヘミヤ王国に贈られた戦士。
> 突然暴走し、王国を一夜にして壊滅させたとか。
> 
> サンタクロースもボヘミヤも関係ないんじゃないか?

ボヘミヤと聞いたとたんに「♪ぼへみや〜ん」となったヒトは歳がばれます。

> とても適わないので、同じような存在のズバーンをぶつけてみる。
> が、一撃で敗退。
> 
> オモチャ、売れないぞ。

ズバーンもちょっと浮いてますよね〜。キャラというかメカの種類が今年は多
すぎたか。

> 「ふん。そいつは考えてある」赤
> ダイボイジャーの両腕を、ドリルとショベルに換装!

チェンジ、ゲッター2!(違)

> ・・・大きさの比率から言って、もっと短いんじゃないか?

おもちゃの合体にムリがあるのは忘れてください。

> 「またしてもまたしてもまたしても!!
> この一年、あのカラフルな奴らに奪われ続けてきたが、

別記事ですでに書きましたが、このせりふにオオウケ。

> 「またって、やっぱり今日も任務のふりしてデートしてたんですか?
> ・・・ミニスカサンタと」桃
> さくらちゃんの冷ややかな視線が・・・。

これじゃ某ヒゲの副長とエンパスのおねいさんですがな。

> 莉奈ちゃんもさすが6年たつと、ずいぶん雰囲気変わったなぁ。

ちょっと九州一の大スケバンのヒト系の顔?
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==