From article <temoh.2$5B3.104@newsall.dti.ne.jp>
        by tetsutaro <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> > GUYSオーシャンの潜水艦のデザインはなんとかならないものか。
> 
> やっと登場した潜水艦メカ。
> これが玩具で発売されるのか?

終了までに草加少佐じゃないや鯨のたいちょが再登場しないとだめなのかな〜。
まあ、ディグチェスターよりは本編に登場しただけ浮かばれるとか。

> > ノリは軽いが、メビウスがアリゲラに攻撃されたところと同じ右肩
> > をミライがけがをしていることに注目したり、目端はきく。
> > でもHGは古い。
> 
> やっぱり、「MG」?(違)

ガンプラ世代とはずれている(模型の趣味はなかったし)えばたはDVDボックス
についてきたHCMとやらは箱の中のまま。(スコープドッグも同じ運命でした)

> > (伝播特性は知らないが)とりあえずミライには日本海溝から
> > 呼ばれても聞こえる模様。
> 
> そんな知性があるの?
> 「戦うため」だけにきた?
> ……暇な奴

ああ見えて、ザムシャーなやつだったりして。

> > 勇魚の記念品はしょぼい人形だったが「コックピットの会話に
> > 気をつけな。聞こえているぜ」という旗がミソ。
> > 冒頭の「ぼくが行きます」がまずかった。
> 
> 至上最高の迂闊なウルトラマン。:-p

これで光の国にはない地球の食べ物をおいしがって、バクバク食っていたらあ
のヒト(里見版には出ていない?)ですな。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==