関西では、今日(1/7)の深夜(だから正確には1/8)に種運命の総集
編の総集編のラストがあるのですが、もはや見る気もデッキ回す気も無し。


麻上です。


f.r.comics(もしくはf.r.magazine) の範疇だけど勘弁ね。


Message-ID:<45A0B6B5.F98C5B05@dd.iij4u.or.jp>
"Shibuya, Nobuhiro" wrote:
> 渋谷@家から です

 おはようございます。

> Karura Asagami wrote:
> 
> > あ〜〜〜、そういうことですか。なんで今頃カレイドスターなのかと思って
> > んですが、ファングの宣伝の手伝いですか。しかし、、、なっっっつかしー。
> 
> 弱小コミック誌のてこ入れに『カレイドスター』コミック連載ということなんですね。
> その雑誌は知らないのだけど。

 ん〜〜〜、ちょと違う、1/3ぐらい正解か。
 ファングは去年の下半期(いつだったかな〜〜。9月ぐらい?)創刊の月
刊誌です。なので『ついこのあいだ』始まったところですので、弱小なのは
ある意味当たり前。だから”テコ入れ”ではないのですよ(by 奏 )。多分
最初からの計画なのでしょう。




******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
karura@occn.zaq.ne.jp
karura@hct.zaq.ne.jp               麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********