麻上です。

間違えとりました。

Message-ID:<uwt40gfii.fsf_-_@csc.jp>
Nakayama Ryu~ji wrote:
> 
> Article <459FC263.BD2B778A@occn.zaq.ne.jp> にて、
>         Karura Asagami <karura@occn.zaq.ne.jp> さん、
> 
> >> ◆らぶドル Lovely Idol
> >
> >  ぺとぺとさんは面白いと思ったので、西又葵がイヤなワケではないのです
   ↑↑↑↑↑↑           ↑↑↑
    コレと             コレ

 テレビの放送時期とかぶっていたかは覚えていないのですが、マジキュー
提供の新谷嬢のラジオ番組がありまして、もちろんその中でマジキューのC
Mが流れるんですが、どうもそれの聞き間違いで『ぺとぺとさん』と『西又』
をくっつけてしまったのがそもそもの始まりのようで。以来このかた、ぺと
ぺとさんは西又葵の作品だとずっと思っとりました。
 さすがに、ぺとぺとさんとらぶドルは絵が違うのは気付きましたが、「ぺ
とぺとさんは原作だったかな、西又」と解釈してしまい、間違いの訂正なら
ず。ついでに書くと、マジキューは西又葵の本だと思ってた。

> ぺとぺとさんのイラストレータはYUGさんです。

 仰るとおり。Wikipedia を見に行くと、原作にも画にも西又葵の名前は出
てきません。

> 逆に西又さん原画のアニメ作品というと、
> ・SHUFFLE!
> ・Φなる・あぷろーち

 ということでぺとぺとさんとらぶドルで絵が合わないのも当然。

> がありますが、どっちもぺとぺとさんとは間違えようがない気がしますので、

 すいません、間違えました。




******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
karura@occn.zaq.ne.jp
karura@hct.zaq.ne.jp               麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********