Re: Epson LP-7800C Duplex 両面印刷
Yasushi Shinjoさん wrote:
>
> はい。MacOSX でも、その画面は出るのですが、そこで、「両面印
> 刷」のラジオボタンが押せなくなっています。つまり、プリンタ・
# 両面ユニットで排他使用になるものはないので、「ラジオボタン」
# でなく、「チェックボックス」。
> 試しに、LP-8800C ということで、LPD で設定してみても、メモリ
> 量は出てきますが、両面印刷ユニットのオプションは出てきません。
なんかマスクでもかけられているんですかね。
例えば、ココρ(..)
http://www.epson.jp/support/taiou/os/appendix/osx_esc_page.htm#etc
(より引用)
: 5.その他制限事項
(中略)
: 共有プリンタ接続の場合にオプションを変更(カセット、両面ユニット)
: する際はプリントセンターでオプションの再登録が必要です。
とか。
# プリントセンターって何?
--
****************************************
m(。-_-。)m
(旧)kirahoshi@zdnetmail.ne.jp
------------(新)t.b.d
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735