From article <k_E9h.86$m22.22@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> Task.38 「虹の反物」です。

> ○ズバーンが暁にカレーを食べさせている。
> ・・・「あ〜ん」って言ったか?ズバーン。

「ズンズン、ズバーン」以外にもしゃべれるのか、と思いました。

> 牧野のおっちゃんが、コンビニで買い物をしてきた。
> 頼んだイクラおにぎりを受け取る菜月ちゃん。
> 
> おっちゃんはきっと、いくらだったか聞いて欲しかったんじゃないか?

だまって給料から引いておく。(をい)

> ○オープニング
> 未夢ちゃん役は秦みずほちゃん。
> イエローキャブ所属のグラビアアイドルです。
> いや〜、かわいいし、脱いでもすごいです(こら)。

かわいいけど、高校生はちょっとムリがある、と調べたらほんもの。シツレイ
しました。

> アクセサリーどころか、所持金もゼロ。
> クレープを食べたことが無い。
> 子犬におびえて逃げ出す。
> 「犬は嫌いなんです。
> すぐに吠えるし、追っかけてくるし、
> さっきだって、『あん?やんのか?こら!』とか言ってくるし・・・」μ

などと聞くと、おまえはオバQか、とツッコみたくなります。

> 「嫌いですか?不思議な娘は・・・」μ
> 「いや。好きだよ。
> 不思議マインドは冒険の第一歩だからね」青
> 「よかった・・・」μ
> 
> 節分の豆を買ってこないでね。

かわいい女の子の多少のボケは許しますが、にいちゃんのボケは許しません。
(をい)

> 「史上最速の、早撃ちガンマンよ!!」風
> 
> 女宇宙刑事かと思った。

にしか見えませんでした。

> 続いて!地球一の・・・ヨーヨー持ちのスケバン・・・(脱)。

東映なので権利はクリア。:) でもさすがにヨーヨーの色が変わっていた。右
手で投げてたし。(当たり前か)
ザ・テレビジョンに山崎真実ちゃんのコメントが載っていて、「高校時代から
高校生に見えないと言われていて、卒業して3年もたつとさらに制服が似合わ
なくなってビックリ」なそうな。今週はそんなヒトばかりか。

> 巨大な注射器を持った編みタイツの銀河最強ナース!

あの大きさだと人間相手のナースじゃなくて動物のお医者さん、それも浣○用。
(でも大きすぎ)
ちなみに膝の関節液を抜かれる時には、注射器の大きさに「なにすんねん」と
か思いました。(すでに大きなおともだちだったのでだまってましたが)

> ○蒼太君、意識不明で入院。
> 「ごめんなさい!私のせいで蒼太さんが・・・」μ
> 彼女が猫に変わるところを目撃した映士は、その正体を問い詰める。
> 「はい。私は蒼太さんに助けられた三毛猫です」μ

だから性別は化けても女なのねん。

> 虹の反物。
> 映士の知識では、陰陽師が強き武士に化身するため、気を込めた糸で織り上げた布。
> それを纏った者はその姿と、最高の能力を具有することが出来る。

某まんが(のドラマとか映画)のせいで、陰陽師というと稲垣吾郎とか野村萬斎
とか(別の意味で)あやしげなイメージが…

> ○廃工場にやってきたレッドたち。
> 反物をまとったシズカちゃんは、妙な姿に変身。
> 「あたしの考えた、最強のスーパーくのいち戦士よ!」風
> 
> 乳首から短針でも出るのか?(違)

思い出した。でもイマドキのヒトが読むと東側とか言ってもピンと来ないかも。

> 「虹の反物には、一箇所だけ穴が開いています」μ
> そこが弱点になると考えた未夢ちゃん。
> 「猫の私の鼻なら、その場所が嗅ぎ分けられる」μ

人間よりは利きそうですが、猫ってそんなに鼻が利くんでしたっけ。

> ブローナックルで激突寸前に上昇!ワイヤーを切断してキック!
> メテオール解禁で(違)ナックルキャノン!!
> 派手な割りに、効果なし。

本家(?)のガンローダーと同じ?

> 「こんなこと、許されないんだから!!
> スーパー最強巨大くのいち!!」風
> ・・・巨大化。

でっかいシズちゃん? (違)

> 「ごめんなさい。わがまま言って」μ
> 「ううん。君がいてくれて、本当によかったよ」青
> 「なんとか、できたかな?恩返し」μ
> 「ああ。君は僕の、最高のパートナーだよ」青
> 「ずるい・・・。
> そんなこと言われたら、この布切れ 返したくなくなっちゃう・・・。
> また野良猫に戻っちゃうんだもん」μ
> 「大丈夫だよ。君は野良猫に戻ったりはしない。

テレビに映ったら、飼い主希望が殺到だ。(をい)
# 時事ネタは後でアーカイブで見た時に意味が通じないのでやめるように。

> セーラー服来てたけど、猫的にはちょっと薹が立ってないか?
> しかしこれで、蒼太も部屋に女性を連れ込めなくなったな。

そ〜いう時はバスケットに入れてだれかに預かってもらうとか。
それにしても「サージェスの規約」って基地の中に住んでいるのか?
だとしたら、少々連れ込みにくいと思ふ。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==