From article <ejnst6$qj8$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
        by NOgvoSPAM47068@mail.goo.ne.jp

> ふと思ったんですけど、これってやっぱり「エヴァ」なんでしょうか。
> またもや、というか。なんというか。

BSで見た時には、怪獣のデザインとか習性といいネクサスっぽく感じたのです
が、元々はそっちなんでしょうな。

> なにしろ、あんまりつまらな
> いから、ツッコミどころばかりが目につきます。しかも、ツッコンでみ
> ても、楽しくない。

取り得(?)というと、怪獣攻撃に引退寸前だったF-1とASM-1の組み合わせで攻
撃してみるのが、またニッチなところをとか。
え、それしか書くことがないのか、っていやまあその。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==