From article <9am5h.33$m22.21@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 「仮面ライダーカブト 超バトルDVD
> 誕生!ガタック ハイーパーフォーム!!」・・・です。
> 12分の雑誌の企画DVDだけど、クオリティは本編並み。見ごたえ十分!
> ・・・だが・・・。

おもしそうですが、肝心のお子たちの反応はどうなんでしょ。^^;

> 徐々に近づいていく加賀美と、徐々に後退していく総司。
>                 「お前になりたいんだ!!」鍬
> 
> (脱)

ひよりちゃんや剣なら可能か。(ちょとちがう)

> 案の定、樹花ちゃんのインサートカットは大半が食事のカット・・・。

というか、それ以外ほとんどやっていない。(をい)

> 殺虫剤、ピコハン、オモチャの刀、同バット、ハエ叩き、
> ついでになぜかガンベルトで完全武装のランボー・加賀美。
> 「樹花。ココハ、オ兄チャンニ、マカセナサーイ!!」鍬

ご幼少のみぎり、とっさにふすまを閉めて撃破したところ中身がべろんと出た
のがトラウマになったので、それ以降殺虫剤しか使いません。

> 『華麗に、優雅にが鉄則!
> なんせ世界は、自分を中心に回っているんだから!
> 見てくれ!この自信満々な戦い方!!
> そして、俺カブトゼクターは、そんな俺様が大好き!!
> カブトの必殺技は、アバランチスラッシュ!!
> クナイモードを使って、ワームを切り裂くぞ!!』兜是
> 
> どっちかと言うと、必殺技はキックだと思う。

たしかに、クナイモードはライダーキックの前振り的な使い方ですよね。

> 『そう。それぞれ個性があるのも、ライダーのいいところだ』兜是
> まずは初代ザビー、矢車がシャドウを率いて戦う!この頃はよかったなぁ・・・。

俺たちは光を求めちゃいけないんだ。

> 『矢車さん、一体何があったの?』
> カブトゼクターも心配してます。
> 『ホッパーゼクターは、裏表の色が違うリバーシブルだよ』兜是
> 
> あれ?パンチ君の解説は無いの?

俺たちは光を求めちゃいけないんだ。

> 真打登場!!
> 『ガタックはクワガタのライダーだ。
> 必殺技は、ライダーカッティング!!ダブルカリバーで、ワームをはさんで倒
> すんだ!!』兜是

考えたら、けっこ〜ナニな必殺技ですな。

> 「兄ちゃんは・・・戦ったよ・・・みんなやっつけた・・・」鍬
> 「お兄ちゃん・・・お兄ちゃん・・・お兄ちゃん!」兜
> 「・・・」鍬
> 「おはよう!」樹
> 「おはよう」兜
> 
> ランボーシリーズのパロディか?観てないのでわからん。

第1作の最後?? まあ、わたしもどちらも見ていないのでなんですが。

> 続いて加賀美も。
> 「お爺ちゃんが言っていた・・・?」
> その時、背後から現れたのは・・・。
> 「コラーッ新!!芋盗むなーっ!!」鍬爺
> (脱)
> 「うわーっ!」鍬

What time is it now?

> 牧師、コック、医者、ゼクトルーパー、手術着、刑事etc.
> 「潜入操作に必要なことだ」兜
> 間もなく新作公開の、英国間諜っぽく黒で決めた総司。

なんかだいぶ昔のタイトルですが、リメイク?

> アリキメデス達のダブルキックを喰らって、建物の外へ蹴りだされるガタック!!
> 「・・・そうだ。俺は加賀美 新。
> 天道じゃない。俺は、俺だ!!」鍬
> 「そうだ加賀美。よく気が付いたな。
> お婆ちゃんが言っていた。
> 人の真似をするのも悪くない。
> 本当の自分を見つけるためには。・・・ってな」兜

よく言われる守、破、離ですか。

> 「毎朝、鏡の前で顔を洗う男。
> ・・・鏡(加賀美)、洗った(新)。
> ・・・ん?・・・かっこ悪い!!」鍬
> 
> お後がよろしいようで・・・。

をい、隣の歌さんの全部取れ。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==