From article <eimb4m$l3q$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> > フェニックスネストに戻ってきて昏倒するミライ。過労と診断しているテッペ
> > イだがうちゅ〜じんのことがわかるのか。
> 
> 他に異常はないし、ってとこか。
> しかし、何が「正常」かも知らないよね。

体温90度といっても地球人なら40度ぐらいなのかもしれない。

> 「バカが。自分ばっかり」
> けしかけたのはお前だ!

3歩歩いたら忘れているんじゃないでしょうか。

> > なにやら月をかすめて地球に向かう円盤状の物体。一方回復したミライはイン
> > ペライザーを倒したとき、炎を出してぱわああっぷした方法がわからない、と
> > モノログる。ま、いっか、で収めるすちゃらかなヤツ。(をい)
> 
> 炎を使うと寿命が縮む、とか、そういうありがちな設定は出てこないか?

テレポートしても縮まないみたいですしね〜。

> > このボケ
> > に対してのトリヤマの「キミはうちゅ〜じんか」というツッコミに凍りつく面
> > 々。
> 
> やっぱり宇宙人は天然ボケというのが常識なのか。
> だったら最初からボケまくっているミライは、
> もっとしょっちゅう突っ込まれてもよさそうだが:-)

小林稔持はボケ役だったが、天然ではなかったような気がする。(いや、記憶
もあいまいだが)

> みんなメビウスをミライと呼ぶようになってしまいましたが、
> そんな大声で叫んでいたら、他人に聞かれるよ。

トリヤマはともかくマルはあぶない。

> > 今週もブレスト・ファイヤというかかめかめ波で撃破。なぜか地球周辺の
> > 円盤も姿を消す。
> 
> 円盤生物を倒したら、全部解決?
> ずいぶんあっけない・・・

ヤプール編もあっさりしてましたしね。

> 今回のメビナビは、前回やるはずだったもののような。
> 時間が足りなかったのか。

冒頭の「40年前…」で時間を取られてたんですかね〜。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==