おはようございます。
祝、最終回貧乏不発症(めでたい!)、
大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪です。


#初回貧乏はやったけど大した作品ではないらしい。


 さて、テレステによりますと、10月18日26:29の特選京都チャン
ネルは、「『超時空要塞マクロス』の魅力を探索」とあります。なぜに京都
チャンネルでマクロスかというのが全く以て分からんのですが、60分かけ
て何をやるのか興味はあります。
 しかし、「マクロス」と「京都」がどうしてもつながらない。マクロスを
放映したのは毎日放送で、関西テレビともKBS京都ともつながらない。京
都アニメーションも当時はまだ無かったはず、そもそもアニメアールがどう
だっただろうかという時代の話です、劇中で京都が出てきたのかなぁ? い
や、舞台は南アタリア島だったよなぁ。



******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
karura@occn.zaq.ne.jp
karura@hct.zaq.ne.jp               麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********