From article <eX7Wg.1763$FL1.989@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> オープニングで思いっきり肩透かしを食ったが、意外と面白かったぞ「ライオ
> ン丸G」。 

まだ、HDDの中に埋もれたままです。

> 仮面ライダーカブト 36
> ラテ欄タイトルは、「赤い靴暴走」?
> 曾爺さんに連れられて行っちゃった・・・(違)。

> ○アバンタイトル
> 変身する蜂兄弟(違)。

生まれてすみません。ちゃぷん。

> ○神代邸
> 天蓋つきのベッドで目が覚めた大吾。
> 加賀美が連れて来たのだ。
> 運んできた水を一気飲みし、すぐに着替える。

水分補給がなにかネイティブのなぞに関係するのか、と思いましたが、あまり
関係なさそ。

> サソード、キャストオフしてクロックアップで逃走!

ただでさえ、財政困窮なのに屋敷の修理で爺やの心労が…

> 「私の了解も得ずに、君如きが勝手に指示を出してるとは許し難い」
> 「ほう?なぜ俺が君如きの了解を得なければならない?」
> 「・・・」
> 
> 口車では負けないぞ!(違)

カ・ガ〜ミ父と吾郎ちゃんの肩書きがはっきりしないので、司令官よりエラい
のか、どうかよくわからない。父は肩書きはともかく一番の黒幕みたいですが。

> 「ある少女が、赤い靴を履き・・・ダンスパーティーに行く。
> だが、靴が勝手に踊りだし、止まらなくなってしまう・・・。

異人さんに連れられて行っちゃった、じゃないのか。

> 暴走するのは赤い靴じゃなくて、パパの方か?

吾郎ちゃんとにぎにぎしているとこですか。(をい)

> 「危ないじゃないか!ワームに追われてるのに!!」
> 「人間とはなんと脆く、儚い生き物なんでしょう。
> しかし、それ故にいとおしい」
> 
> 人間が昆虫に対して抱く心境と同じ?

ネイティブほげほげ警備隊のルーキーとか。

> 大吾の説明では、ネイティブは戦いを嫌い、人間の間でひっそりと生きて生き
> たいだけだと。

ネイティブがファイズの馬くんたちで、御前様がしゃちょさん一派みたいなも
のなんですかね。

> 蓮華ちゃんは剣に、料理の試食を頼む。
> 「芋の二個焦がしです」
> 「いものにここがし?にここがし・・・」
> (脱)
> 真っ黒に焦がした(焦げたではない)ジャガイモを頬張る剣。
> 「・・・初めての味だ!今度 芋の三個焦がしを食してみたいなぁ・・・」
> 
> コメントする気も失せた。

まじめになった今週剣の周辺だけが、黒包丁フィールドが展開されている…

> キャストオフしてワームを迎撃するダブルライダー!
> 「戦いの神ガタックに選ばれし人、加賀美 新・・・」
> 「!?なぜそれを?」

前にも同じことを言っていたような。

> 彼がカブトの脇に立った時、異変が起きた!
> 突然昏倒するカブト!
> その直後、耳を押さえて暴れだした!!
> 
> 悪魔の笛の音が?(違)

良心回路はNMIひよりってのがあるので、その欠陥を衝かれて…(違)

> ○ZECT本部
> 抜き出した資料に、ロゴ入りZIPPOで火を着ける。
> 『安心し給え。日下部・・・君』

まあたまた、こんなこと言って最終回までに説明するんだろうな。

> 飛んできた2匹のカマドウマ・ゼクター(違)。
> 
> いや、日陰者ならバッタよりも・・・。

○所コオロギ?

> パンチ(白バイ野郎にあらず)はガタックに、キックはカブトに襲い掛かる!

もう一人はノックといい、タコのゼクターが…(をい)

> 立川が今わの際に残した言葉は・・・。
> 「・・・皆既日食を・・・探せ」
> 「皆既日食?」
> 「ひよりさんは・・・そこにいる・・・」

立川に限らず、どうして今わの際にそうややこしいことばかり言うかな。:)

> 事切れた時、立川はネイティブの姿に・・・。

いつもはライダーキックで粉砕しているからいいものの、ZECTルーパーがたま
にやっつけたワームの後始末はどうしているんでしょうか。ZECTにも白装束の
一団がいるのか。

> ショッカー首領が遂に転生した!(違)

最近文庫に落ちた某SFのラスボスの正体を知って、ついそんなことを思いまし
た。

> ザビーゼクターの去就は?

兄弟で取り合い? 吾郎ちゃんのとこへまた行ったりして。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==