From article <Qo3Wg.1759$FL1.1613@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> > ・わたしは腰をやりました(関係ない)
> > だんなの3万年痛まなかった古傷がうずくことに不吉なものを感じるウルトラ
> > の父母。(っていっしょにするとヘンなかんじ)
> 
> 「ふっ、片腹痛いわ!」父

息子とはけんかしていても、嫁は気に入っているんでせうか。

> > ・やはり実戦部隊に初期評価をさせるのは少しムリが…
> > フライト・モードのせいでむちゃくちゃになったらしいディレクション・ルー
> > ムを片付ける面々。超獣が出て来れないのでもう使わないですむのでは、とい
> > うコノミに「必ずしもそう言いきれるとは限らんかもしれんが、可能性も0で
> > はない」とM4でも優勝するとは限らないみたいなことを言うトリヤマ。とりあ
> > えず今夜は村田、ありがとう。(をい)
> 
> トランスフォーメーション!(違)

こんなこと書くから村田が調子に乗って暴投しました。(ヒトのせいにするな)

> > ・でもなんかたのしそ
> > 結局あれこれ話し合う面々。ボツ続きでベムスターに決まりかけたが、食べら
> > れそうになったマリナの猛反対でこれもボツ。メビウスもあったが、タ○イガ
> > ースの外野手みたいな参謀でもいるのだろうか。当然ミライは機嫌が悪く、ま
> 
> 伏字になってないような?

関連する某所に行ってから書いていたので、頭がまわっていなかったようです。
次の日でなくてよかった。

> > っちが先な気がする。ネットワークから切り離してシャットダウンってコンピ
> > ュータ・ウィルスかい。侵食率ってのはちょっとエヴァ的。止めるにはシミュ
> > レーション内でゼットンを倒すしかないと、メビウスのデータを投入。「え〜
> > っ」とか言っているミライがちょっとおかしい。てんでばらばらの音声コマン
> > ド入力のあげく、禁物の光線技を跳ね返されてメビウス、ダウン。
> 
> カット割りが初代とほとんど同じだったりする。

ああ、そうか。

> トロンと言うより、円谷だから「グリッドマ〜ン!」
> ちなみに、ウルトラマン80の変身カット用のパース付きフィギュアは、
> グリッドマンに改造されてしまいました・・・。

吉見さんへのフォローアップにも書いたんですが、見てませんでした。すみま
せん。

> > 「決断の時が近いのかもしれん」「では彼も。メビウスはもう」てな引っ張り
> > まくりの父母のせりふでおしまい。
> 
> ママさん、タロウのころよりスマート?

日本人の体型も変わったからかな〜。(とレインボーマンあたりを見ていてそ
う思います。)

> > 来週はコノミ編。子役が似ていそう。
> 
> 来週はヒロシがサングラスをしている訳が明らかに(違)。
> 「誰がピョン吉やねん!」ミクラス

え、コノミがミクラスを押しつぶすんですか。(をい)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==