From article <egabrk$d2i$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
        by 吉見 隆 <tak-yoshimi@NOSWENodn.ne.jp>

> 一度しか使えんとおもちゃが売れないではないか。
> でも、ネクサスの最後あたりには実際一回しか出なかった兵器があったような気
> がする。

一度どころか、設定だけで登場しなかったディグ・チェスターてなものもある
らしい。

> > それをうまく引き取るたいちょ。ウルトラゾーン、クロノームの出現、ヤプー
> > ルを復活させようとしたものに思い当たり、ボケぎみにトリヤマをほめるミラ
> > イ。トリヤマはマケット怪獣増強計画の話を持ってきたのだ。カプセルがぎっ
> > しりのケースを前にミクラス、ウィンダムで不足なのかと文句を言う面々。
> 
> これは絶対おもちゃが出るな。しかも、今年は子供向けの廉価版を出しておい
> て、20年後に大きなお友達になった視聴者に豪華版を売りつけるのだ。

メビウスぐらいで、豪華版を買ってくれるほど今のお子たちの印象に残ってい
るか、とか。(をい)

> > ・やはり再生したのはだめだな〜
> > 一方一人シリアスに自分を数値化して中に入るしかないが、負けたら帰ってこ
> > れない、と考えるミライ。変身して数値化とやらでネットワークに入るイメー
> > ジはトロン? (古)
> 
> トロンというより、円谷つながりでグリッドマンでは。

すみません、グリッドマン見てませんでした。

> 昔の知り合いが出る、っていうのは#23に似ているのかな。
> コノミの子供時代が現代に近ければますますマリナとの年の差が。

マリナが意外に若かったのがびっくり、とか。エリア選手権あたりで来年全日
本というのならそんなもんなんですかね〜。まあ、MotoGPに行くのならもっと
若くても全日本で走っている気もしますが。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==