From article <rZPTg.1736$FL1.141@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> フジサワ博士って、有言実行三姉妹の一人だったのね。

検索してひっかかった写真をみると、たしかにそうですね。面影があります。

> > しかしイマドキ半田付で修理するのだろうか。基板丸ごと交換じゃないのか。
> 
> きっとカスタムの機体が多いので、ジャンパー線が蛸足なんですよ。

で、量産機の基板の裏を見て「さすが、量産のはきれい」とか言ったりすると
いう。

> > ・ミサイルはわかるが、サンゴってなんやの、それ、ヤプール
> 
> ドキュメントZATに載ってた奴は、サンゴが減ってますが。

ぺスターの食害に遭いました。(違)

> それにしても、あの司令塔部分の倒れ方は、絶対中の人間死んでます。

なんかのツッコミ本で合体巨大ロボットの手足のパーツの搭乗者はGで死んで
ます、ってのを思い出しました。^^;

> 今度はMACを全滅させた、円盤生物シリーズらしい。
> 当時を知らないと、あの怖さはわからんが、笑ってはいけないぞ。

レオは見てなかったので MACステーションを全滅させた円盤生物というと、新
スタートレックのパイロット・フィルムに出てきたファー・ポイント・ステー
ションを襲う宇宙生物を想像してしまうのですが、ヴィシュアル的にはあって
ますか。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==