From article <eeljqk$83a$2@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> > ・声のキャストはヤプールを含め劇場版と同じか
> 
> タロウってこんな声だったっけ?

そ〜いえば、劇場版は人間体が登場するヒトたちは人間体の声でした。東光太
郎は舞台でスケジュールが取れなかったから、こ〜いう声(たぶん昔とはちが
う)なんでしょう。
しかし、ハヤタの声を一瞬某赤いキ…もとい彗星と聞き間違えたのはヒミツだ。

> ちょうど隊長が出張中というのは、やはり兄さんの可能性が・・・
> 総本部=光の国?

総本部への出張旅費は組合の金庫に納まっているんでしょうか。(これって東
海ローカルか)

> 「誰にでもミスはある」と言うけれど、異常行動は「ミス」と呼べるのか?

医者に相談すべきだと思います。:)

> > ヤプールは「しつこい」のでずっと出てくるんでしょうな、きっと。
> 
> 今回は映画のCMもしつこかったぞ。

そんなに他のCMが集まらなかったのか、と別の意味で心配してしまいました。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==