From article <GcWOg.4$VZ3.116@newsall.dti.ne.jp>
        by tetsutaro <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> 姥ガールの置き土産かな。
> そして、姥ガールの「穴」は今後爺プール(違)が埋める、と。
> 
> それにしても、メビウスはタロウの弟子だったのか。
> ついこの前まで末弟だったのに。
> # いつの話だ!

あのドジでのろまな亀が、いつのまにか教える側のパーサーになっているのと
同じです。(書きながら今気づいたのですが、加賀まりこと同じポジションっ
てことか :)

> > 目玉はホーク1号、3号、ジェットビートルの展示飛行なのか。
> 
> いいのか、そんなアンティーク・マシンを飛ばせて?

去年の小牧とか浜松では T-1B が機動飛行までやらかしましたよ。(最後だか
ら)

> > リュウのいいチームになって、ウルトラマンとともに地球を
> > 守っていると言えるという述懐にまんが表現で感涙を流すミライ、
> 
> CMでこんなのあったなぁ。

医薬品でもないのに効能を謳っているのはけしから〜ん、とツッコみが入って
ラ○カルを見てこんなかんじ、になったらしい。

> 「操られていた」とはいえ、子供に襲い掛かるのはヒーローとしちゃ
> 拙いでしょうに。

おっちゃんと女子高生だけにしとけばよかったのに。

> > 人間を滅ぼすなど造作もない、騒げば立場が悪くなるだけ、と
> > 相変わらず陰険ぶりを発揮するヤプール。
> 
> なんだか暗いやつだな。
> しばらくの爺プール編はこんな感じで暗く続くのかなぁ。

とりあえず来週の N's まゆみ (違) 編はあぶないかもしれない。

> > フェニックス・ネストが近いので、ここで阻止するようたいちょ
> > が下命。
> 
> 海の近くにあるはずなのに、こんな山中で……
> # 飛んできた?

けっこ〜街中っぽくて、海にも山にも近い、でたぶん首都圏なんだろうから
TLTに引き続き神奈川なのか。

> > リュウの本体を目覚めさせようとウルトラ5つのちかいを暗誦
> > しだすミライ。
> > ヤプールもあきれ気味、ってほんとに目覚めんのかいっ。
> > (脱) って書くべきか。
> 
> 実際には目覚めていなかったし、復活したリュウも憶えていない
> らしいので、ひょっとしたらミライの勝手な空想だったり。

なにかの声に命令されている、とくるとますますあぶない。:)

> > しかし、「何かの声が聞こえる」ミライのことは忘れていいのか。
> 
> 「ふしぎちゃんだから仕方ない」のでしょう。
> # 「特殊な」に次ぐ便利ターム、「ふしぎちゃん」

GUYSランチもいいが、従業員の安全衛生上問題があります。(をい)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==