From article <YtAMg.1605$FL1.212@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 劇場版「ウルトラマン・メビウス」のスチールが雑誌に載ってますが、
> 初代ウルトラマンの顔が、Aタイプ並みにシワシワ・・・。
> 何を考えて造形したんだろう?
> ひょっとして、黒部さんに合わせた?(違)

並べてみると郷秀樹がちょっと若い?

> 周回遅れは、なんとしても避けねば。
> 
> 仮面ライダーカブト 31
> ラテ欄タイトルは、「衝撃の事実」。
> 確かのあの顔はねぇ・・・(違)。

ウスバカゲロウの成虫ってみたことないんですよね〜。あんなヘンな顔なので
せうか。

> そこへまた謎のライダーの攻撃が加わり、3人まとめて吹っ飛ばす!!
> 一瞬姿を見せた後、あっという間に去っていく。
> 「そうか・・・あいつは・・・」

これもラベンダーの香り?

> ○天道家
> 総司も写真を見ている。
> 両親と、新聞紙で折った兜をかぶった自分。
> 
> え?ひよりちゃんの両親と同じ人?

劇場版のちび総司とちがってあまり似ていない?

> 「岬犬に喜んでもらおうと思って、俺が作った。
> どんな調味料にも勝る、俺の愛情がたっぷりと入ってる。食べてみてくれ」
> 中華っぽいでっかい丼に、3人前はありそうな麺と、頭つきの伊勢海老のてんぷら。

伊勢海老のてんぷらは食べたことはありませんが、うまいんですかね〜。

> ○おなじみの怪人スポットの地下道
> 加賀美は爺やを連れ出し、剣がワームであることを告げた。
> 「ほ?、そんなことはありえません。
> ご存知のとおり、坊ちゃまはワームに恨みを抱いているくらいでして・・・」
> おもむろに停めてあった自転車に跨り、スタンドを立てたままこぎ始める爺や。
> 「でも、本当に見たんです!
> しかもあいつがお姉さんの仇だと思っているワームこそ、あいつ自身なんですよ!」
> ブレーキ!
> そして今度は、前かごに置いてあった安っぽいサングラスをかけ・・・。

黒包丁、白包丁の後遺症がちょっと残ってます。

> もうよい・・・。
> しかし、どういう風に掛けそばを注文すれば、素うどんが出てくるんだろう??
> 関西なら、「きつね。揚げ抜きで」とか?(違)

「はい、さんびゃくまんえ〜ん」

> はたきをかけながら、置物を落とした弾みでたんすの引き出しをぶちまける・・・。
> 慌てて片付けると、さっき総司が見ていた写真が出てきた。
> 「これ・・・だれだろう?」
> 
> 両親じゃなかったのか?

食欲魔人の妹との関係もなぞに加わるんですかね〜。

> ○天道家
> ひよりちゃんが来た。
> 入れ違いに、樹花ちゃんは塾へ。
> さっき樹花ちゃんが仕舞い忘れた写真がテーブルの上にある。
> 「・・・!?」
> 自分の両親の写真と比べると、どう見ても同一人物だ。

一部劇場版とリンクしているんでしょうか。

> 「なんでだ?」
> 「お前はワームだからだ」
> 「ワーム?!なんだそれ?」
> 
> その呼称は、一般的じゃないのか?

ウィルスほどカタギのヒトには浸透していませぬ。(違)

> ○エリアX
> 地下牢。
> つながれた男に吾郎ちゃんが話しかける。
> 「お前、それで生きているといえるのか?え?」
> 鉄仮面の奥の目は、爛々と輝いている。
> しかし、出来ることといえば、ただ呻くだけだ・・・。
> 「もはや憎しみで、言葉も忘れたか。哀れだな・・・。
> 我々の勝利の鍵を握るハイパーゼクター。
> その検体になれることを、誇りに思え!!」
> 叫ぶ鉄仮面!

7年前の警視総監とかなんとか??
ヤギ(虫じゃないぞ)ワームか。

> そしてひよりちゃんの体が光、背中に羽が伸びる!
> 「!!」
> ダブルライダーも、彼女の変貌を見た!
> 情けない顔(違)のワームに変わる所を・・・。
> 「ま・・・ひより・・・」
> 
> 驚愕の事実・・・。
> さあ総司、非情に徹して倒してもらおうか!

予告編を読む限り、ありがちなパターンみたいですが、はてさて。

# 今帰ってきたところなので、今日のは見ていないのです。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==