Re: ETC
From article <squirktjldw.fsf@stellar.co.jp>
by manmos@stellar.co.jp
> ETC付けました。(モニターです)
>
> シート下はそれなりに削りました。アンテナは、通常のマウンタでは、カウル
> に干渉しまくり。ステアリングダンパのカバーに螺穴をつけて取り付けました。
>
> おかげでU字ロックは、どーしょーもないです。当然、車載工具も入りません。
> さすがに、この時だけは、センターアップマフラーを怨みました。(その上、
> むっちゃ熱いので、カードの変形などが恐いです。まあ、機材が壊れても、貰
> い物:-Pだから…)
>
> バイク屋、「もう、このバイクは嫌」
うちのバイクはふつ〜に右側1本出しなのですが、シート下の容量は少ないの
で、このあたりの大きさは心配です。
> で、うれしがって、ちょっと走ってきましたが、びびってしまって、ゲートに
> 入るスピードは、もう、止まるかという位、落としまくりです。
>
> 後ろからなんにもきてなくて、よかった、よかった。
四輪のものと感度は変わってそうですか。うちの車のだと感覚的には「もしか
して故障?」と思って減速しようかと思った瞬間にバーが上がるかんじです。
進入速度の20km/h以下は守っていると思うんですが。
> 本格運用は10月位ということらしいですが、小さいの機材がでるまで、待った
> ほうがよいのか?
街乗りでは高速には乗らないので、この時期から発注するとツーリングに行く
機会がなさそうか、とか考えています。来春には小さいのが出るのかな?
--
恵畑俊彦 Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp FZS1000 standing by!
======================== == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735