From article <1155629304.213665.255430@i42g2000cwa.googlegroups.com>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> EBATA Toshihiko のメッセージ:
> > 某日本海側の都市に来ているのですが、ここにはテレビ朝日系の局がないよう
> > です。明日の朝はテレビなんぞ見てないで、早く発てということか。:)
> 
> 大阪は例によって甲子園のおかげで1週休み。

ここのところ、盆に帰省するとライダーがダブり、帰ったらナイトスクープが
ダブり、と困った状態。

> > アメージング・トリプルという同時に複
> > 数目標が狙える機能は人間の空間認識能力では使えないのでムダらしい。星々
> > の眷属なら使えるのだろうか。
> 
> 3人で同時に照準できるように改造はできんのか?
> 
> じゃあ自分が使う、と言うほどのうっかりさんではなかったので、
> ミライがこれを聞いてどう思ったかは不明。

Red Lantisさんに言われるまで :) 「うちゅうじんのちょ〜のうりょく」を出
さないぐらいなので、できなかったりして。

> > それにしてもジョージは日本語、監督は英語、ここはほんとにス
> > ペインなのだろうか。
> 
> たまに出てくるジョージのスペイン語も、思いっきり日本語読みだし。

ちなみに劇場版の岬さんの英語はそれっぽかったです。

> > 1体になると3倍の破壊力のディガルーグ。そ〜いうことは先に言っとけ、と逃
> > げるジョージは「うん、ちょっとおもしろい」。
> 
> 実体化させてのんびり喜んでいていいのか、と突っ込みかけたら
> これだったので、かなり笑えました(^^)

結局正味は1体のはずなのに収束したら破壊力が3倍になるとはこれいかに。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==