From article <e8upjk$n4$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> > インセクタスの洗浄していない体液を踏んでしまうトリヤマ。
> 
> 洗浄が終わってない、と怒るから、触れたらヤバいんだろうと思ったのに、
> それをくっつけてしまった補佐官を、さらっと行かせてしまったところを見ると、
> 危険な汚染物というよりは、たんなる汚れという認識だったのか。

言われてみると、ちょっと穴ですね。

> 「今回のテーマ」って、毎回個人的にテーマを決めてるのか。
> ま、隠して逃げ回るより自立を勧めるのは、正しいとは思うけど。

なんかリュウともども今回は比較的まともです。

> > たいちょの「以後、事後報告禁止」がちょっとおかしい。
> 
> 事後になった場合は、報告しないように(違)
> そもそも簡単に持ち出し・使用できてしまうあたり、管理がいーかげん。

お守りとか称して、配ってますもんね。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==