ども、みやこしです。

Masaya Haga wrote:
> 
> 芳賀です。2006年夏のTVアニメ新番組案内Rev.3です。

こんばんは。いつもお世話になってます。

> # CCSFでも捕捉しきれていないようですし、fjがこんな状況では
> # これ以上ここで情報公開しても埋没して誰の目にとまっていないのではないかと
> # 思われます。そういう状況下で投稿活動するのは困難なので、

私の環境では、「埋没する」という事はないです。サーバにスプールされている
限りは、ニュースリーダのリストに出ますし、新規投稿された記事は「未読」と
して強調表示されますから。
#他の方が書かれていましたが、Googleみたいに、新規投稿のあるスレッドが上
#に来て、しかも記事一覧が一定数でページに分けられてしまうような表示の仕
#方ですと、確かに「埋没する」ように見えてしまいますね。

> # もし新番組情報がf.r.aに必要だと思われましたらこの記事にフォローするなり何らかの
> # リアクションを御願いします。リアクションなき場合、本記事を以て
> # 8年続けました新番組情報投稿を一旦終了させたいと思います。

普段、ロクにフォローを付けていない身でどうこう言える立場ではないのですが、
個人的には、いつも参照させていただいています。
以前にも書いたような気がしますが、この記事で新番組のタイトルが一通り頭に
入りますので、新番組チェックが楽になってます。こちらの地上波で放映されな
い作品でも、CATVやBSデジタルのどこかでやらないか、とチェックしたりもでき
ますし。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 夜明けの足音 by solua